
--/--/-- --:--

Party Girl

2016/10/30 10:15
イエーイ!ハロウィーン!!

・・・ってごめん。
やっぱりハロウィンのノリがよくわからない(;^ω^)

でもハロウィンの仮装テイストは大好き♡
ホラーだったりアニマル的なのとか!
お人形はキュートなドレスを着こなしてくれるからいいね♡

今年は城さんのハロウィンドレスは買えなかったけど
ディーラー様のドレスをゲットできたのでめっちゃウハウハですよ♪

乙女倶楽部Ⅱさまのきゃわたんドレス✿
20161030 1
モデルはみゆちゃん!!
20161030 4
自分のかわゆさを知りつくしたような笑顔しゅてき♪
20161030 2
今時な顔してるよね~。
目の大きさとか盛ってる感じが。
だがそこがいい!!
20161030 3
ここぞとばかりにハロウィン小物を使いますよ(^ω^)
20161030 5
ドレスほんと可愛いな~(*´▽`*)
襟とか裾とかスパイダー刺繍とか、全てがめっちゃツボです♬
20161030 6
市販っ子でもみゆちゃんは可愛いよね!
パケ写とあまり変わらないもん。


(´-ω-`)・・・ビッキーちゃん・・・欲しいな・・・パケと同じ子が・・・。
(やだ、最後グチかよwww)


次は27㌢のハロウィン記事UPするよ~ (^o^)ノ イエー!


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます♪
いっつもいっつも更新が遅くてコメレスがズレまくりでごめんなさい・・・。
直接お伺いさせていただきました(*´∀`*)

Twinkle Snow Powdery Snow

2013/12/16 17:00
昨日からFC2の調子が悪い!!
何度アップロードさせても、元の画面に戻ってしまって
すごくイライラしちゃった!

今もそう!
やっと更新&保存出来るようになったけども
この記事書くために2時間は費やしたよ!
なんなの?もう・・・・!!



あ、そうそう。
今年の漢字が発表されましたね。「輪」
うん、私の今年一年にぴったりハマった感じだと思います!
去年に比べたらすごく輪が広がりましたもん。
今までと違い、イベントで顔なじみさんがいっぱい出来て嬉しい♪

あと、もうひとつはあえて言うと「梨」な(笑)
ふなっしーはこの1年、私の心を癒し続けてくれました♥
ひゃっはー!!
ありがたいなっし♪

4月に京都競馬場で会って以降、
9月の難波イベントは幼稚園の面接
先週尼崎のイベントは娘のフラのクリスマス会と、
関西に来てくれてるのになかなかタイミングが合わなくて涙、涙ですよ。
ふなっしー・・・(´;ω;`)

来年は、絶対見に行きたいな。
超多忙で疲れてるみたいだけど、また関西来てくれるかな。
ふなっしー・・・(´・ω・`)

さってさて!
今日は東京に行ったまりぞうさんに無理くり代理購入お願いした
20人作家さんシリーズFashion People’sさんドレスを。
みゆちゃんに着せました!
20131216 1
やーっぱりかわゆしです!
甘い顔立ちなのに、意志の強さも垣間見えます!
すごく魅力的ですな♪
20131216 2
このFashion People’sさんのドレス、
オンライン販売の時は、翌日にしかパソコン開けれなくって
もちろん品切れしてました。
うおー!ってめっちゃ唸りました。
20131216 3
先日の第五弾&クラッシックモードフェアは、前回の悲しみを教訓に
家事&育児を一瞬放棄してパソコン前に陣取りましたw
もう届いてるから、はやく着せ替えたいな~。
20131216 4
向かって右のツリーはセリアで。
左の松ぼっくりツリーは、娘が学校のクラフトカーニバルで作ってきたもの♥
20131216 5
「いい子にしてますからサンタさん、プレゼントをお願いね☆ミ」
20131216 6
娘もサンタさんにプレゼントをもらうために必死でドリルしてましたよw
そして昨日全部終わらせた!えらい!

また新しいの、買ってくるわね・・・(ΦωΦ)フフフ…



過去記事にたくさんの拍手、感激です!
私もアホ毛をチャレンジしようかな!って人がいたら嬉しいな!
そんな期待を込めつつw
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいね~
[Twinkle Snow Powdery Snow]の続きを読む

CRESCENT MOON

2012/08/21 22:00
わぁい♫
東京レポ、めっちゃ楽しく拝見してまーす。

みんギャラさん、みんあたさんも参加数多くて
盛り上がったみたいですね。
いいな~。

レポ、戦利品UPなどブログ巡りが楽しみWEEKです。


次のTOGOユリーシア、顔彩色好みです。
縦ロールも似合っていて可愛いですね。
スルーの予定ですが、レポ画像に食らいついちゃったよ。

関口妙子さんプロデュースのリカちゃん&フレンドちゃんたち。
みんな可愛いのですが、
中でもオフホワイト?ツーテールのリカちゃんが
いつぞやのクリスマスリカちゃんっぽくてドキドキ☆
わー。オンラインに上がったら要チェックだわーとワクテカしてます。




で、本日は。
規則正しくお迎え順にUPしてきたのを無視して
この子の気分だったので撮影っ。

ニューフレンド、みゆちゃーん♥♡♥
20120821 1
ドレスは一般販売されてる「猫耳アイドル」・・・だったと思う。

カワ(・∀・)イイ!!
幼く甘い顔立ち!!
20120821 2
超好みです。
わーい。
20120821 3
ぶりぶりアイドルポーズが似合いすぎる。
どこぞの誰かさんのように
「持って生まれた良さです。」
と言い切ってアイドル道極めて欲しい♫
20120821 4
髪型次第ですごい化けそう!!
・・・とは思いながらも。
すぐリトファに出したがる私も、このままで十分と思ってしまう可愛さ。
20120821 5
さくらちゃんみたいに、
また違った髪型で販売される日がくるのかもしれませんね。



さて。
一応お迎え順に今までUPしてきたんですが
今回からは「気分」で撮影&UP予定です。
まだオーダーっ子お披露目や7月大阪イベント戦利品っ子も残ってるんですよ。
次回は誰にしようかなー。
私にもわかりませーんw


過去記事に拍手下さった皆様、ありがとうございます。
かなり過去の記事にもいっぱい拍手押してくださった方もいらっしゃいました。
めっちゃ嬉しいでーす♪

拍手コメントのご返事は追記に綴ってございます。
どうぞお進み下さいませ。
[CRESCENT MOON]の続きを読む
 Home 

