
--/--/-- --:--

素晴らしきデラックス

2016/02/01 13:20
こんにちは!!

30日行ってきましたよ。LC大阪。
でもごめんね。
いつものように自分の戦利品をUPするだけの自己満ブログだよ。

早速ですが。
Twitterではお披露目済みだけども。
ご覧いただきましょう・・・。

イベントDXパレットFちゃん~~~~~~!!!
20160201 1
すごい・・・何このGOD感・・・。
20160201 2
森を総べるシシ神様的ポジションやん・・・。
20160201 3
ケモ耳~(≧∇≦*)内側ピンクとかもう!もう!!
20160201 4
ディーラー様のとこでゲットした切り株クッションと見事マッチ♪
20160201 5
神聖なきのこを持つ。
20160201 6
この背景布と合わせた時の異次元感・・・。
20160201 7
ほんとね・・・。あわわわ状態だったんですよ・・・。
自分が連れ帰って本当に良いの?!と自問自答しまくり・・。

大事にします。
うん、大事にしますよ。

ちなみにね。今年に入ってすごく私ツイてるんですよ・・・。

私生活はもとより。
LC大阪に出向く時も午前中の用事は思ったよりも早く終わったし
信号待ちも電車待ちも、全部すんなりスムーズで。
開場待ちした中で私が一番最後の入場だったんですけど
第一希望のドレスは買えたし
合計ESC4体も連れて帰れた・・・っていう買い物運もあって・・・。

日頃、運が悪いのが日常で普通なんで
怖い・・・。なんか怖いの・・・((((;゚Д゚))))
ラッキーに慣れてないから・・・
なんか悪いことの前触れ?!と怯えてます・・・(ネガティブ・・・)

あんまりな文章でブログを書き終えますね・・・失礼しますた。
ではではごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ♪


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい✿
[素晴らしきデラックス]の続きを読む

HALLOWEEN PARTY

2012/10/29 13:20
ハロウィンがくるー。

巷ではハロイン表示がデフォのようですがw


ハロウィンって外国ではそれなりのイベントなんだろうけど、
うちらの近所では全く浸透してなくって
店内の飾り付けは一応、紅葉とかぼちゃ・・・的な感じでしかない。

うちの子供らもあんまり知らん。


それでも、キャッスルさんが発表するハロインドレスは
毎年とっても楽しみな、私の一大イベントです♥

さっそく着せたよー。
じゃじゃーん♪
5月S-月間パレットFちゃんですよー♫
20121029 2
7月のLF大阪で買ってじまってまじだ・・・。
ほかの方がUpされてたレポとか、通販画像を見て
「いいな~♡」なんて思ってたものの我慢してたのに。
実物みちゃうとダメね。
20121029 3
どーよ。
ハロインドレスめっちゃ似合ってるー(≧∇≦)
かわいいいいいいいいいい。

「ホーンテッドマンション」のキャストさんもこんな雰囲気の着てますよね。

あの日、トヨちゃんともホーンテッド前で、
「ハロウィンドレス着せて撮りたかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
なんて話してたんだよーう♪
(まだ引っ張ってる、いい加減ウザい私)
20121029 4
パレットFちゃん・・・。
特徴のあるアイプリですよね。
私は正直、パレットFちゃんを迎え入れる日が来るなんて
当初は思ってませんでした。
ちょっぴり苦手だったの。実はね・・・。
なのに。
マドモモデルとか、最近のパレットFちゃんはすごいキュート!!
陥落しました・・・はい。
20121029 5
22㌢ドールの増え方が・・・すごいです。
あーもう。
置き場が・・・\(◎o◎)/!

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~。」
20121029 6
このドレスとお顔のメイクがばっちり合っているので
しばらくこのままで飾っておきます☆



前回や過去記事に拍手押して下さった皆様。
どうもありがとーござーまーす。
フンガー!とフランケンのように呻いて喜んでますv
拍手コメントのご返事は追記からどーぞー。
[HALLOWEEN PARTY]の続きを読む
 Home 

