
--/--/-- --:--

り・ぼん

2014/01/16 21:50
さっぶーーーーい!!
毎日さぶいよ!
冬将軍が居座っておられる!
未だ立ち去る気配なし!!

ぎゅわーーーーーん!!
寒さはダメージ。

なのでいつも定位置(ヒーターの前)でテレビばっか見てます。
年末年始の録画も、やっと見れたよー!
ジャニカウントダウン、たきつばー(*´ω`*)ツバサキンパツ・・・。
でも、翼くんは黒髪が一番好きさー。

格付け~!
gackt様と西川くんペアなんて、俺得すぎるー(*´▽`*)
gackt様が性徒会長務める神威学園に入学したい・・・。

そんな妄想と現実を行き来しつつ
おにんごも私の血肉なりー!(意味不明)

そんなこんなでリメイクしたリボンちゃんです。
20140116 1
元はロングヘアでした。

ほんとのこと言えば、襟足をくるんってちょい外ハネして欲しいっつーてお願いしたんやけど
帰って来たらナカッタ。
20140116 2
でもまーいっかなーと。
リボンちゃんって私的に、田中美保とか安田美紗子とかの顔イメージなんで
短いのがよく似合ってるしね~。
20140116 3
去年の暮れ前に届いていた20人作家さんカニホルドレス!
キュートじゃのう♪
20140116 4
このドレスは絶対リボンちゃんに着せようって思ってた。
案の定、かっわいい~♥
20140116 5
ごろりんちょ。と横になってもかわいいのだ。
20140116 6
煽りで見るリボンちゃんの表情は、意外に色っぽかった・・・www
侮れぬ・・・



過去記事に拍手下さった皆様ありがとうございます~☆
追記に拍手コメントのご返事を綴っておりますので
お心当たりのある方はお進み下さいね~( ´ ▽ ` )ノ



[り・ぼん]の続きを読む

君のひとみは10000ボルト

2012/11/13 00:10
神戸行ったでござるよー。

でも今回はなんか間が悪かった。
信号の間とか、電車の間とか・・・。

張り切って、めっさ早めに列に並んだというのに
リトファオーダー中に開場時間になっちゃうという最悪の瞬間も体験。
いやいや、いつも誰かがそんな瞬間を味わってるってのは分かってたんですが。
今回は私ですかーそーですかー・・・・みたいな・・・。


わっはーん。
お買い物会場に戻れたのは、オープン15分後くらいですた・・。

ストラップシューズだぁ???
あるわけねぇだろ!んなもん!!

お人形教室リカちゃんも、Σ(゚Д゚;エーッ!ってくらい少なかったです。
それが元々だったんか、
もしくは誰かが戦利品としてお持ち帰りされたのか、
全くわかりません・・・。

ESCも、すでに嵐が去ったあとみたいで
当初は好みの子がいませんでした。

でもでもここからよね!
色んなコーナー見回って戻ると、
知らなかった仕様の子が戻ってきてたりするんすよ♫

なんで、よそを見てはESCコーナーに戻ってチェック・・・を繰り返し。
結果ひとり連れ帰ってきたんでした♪
(その子の紹介は次回に)

今日は以前からすっごく欲しいと思いながらも
理想にたどり着けずに迷走してた子がいたんですけど、
箱入りで並んでるのを発掘して
「ビビビー!!」と電流走ったっちゅう出会いがありました♡

S-キャスコレ4通常仕様リボンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
20121112 1
緑瞳×橙茶髪。
かっわえええええええええええ!!
20121112 2
リボンちゃんて、リボンちゃんて
こんなに可愛かったんかーーーー!!と帰ってきてからも( ̄∀ ̄)ニヤニヤしましたw
いやいや、以前からよそさまのリボンちゃん画像に(*´∀`*)モエモエしてましたが
ここまで!虜になるとは想定外でした。
20121112 3
地上に降りた最後の天使服は、秋のタカトミの新作です。
前回のアリス服と同時購入したんでした。
20121112 4
キャスコレ4・・・?ん?
前髪仕様は確か向かって左側に眉が見える分け目があったはず・・・と
ほかのキャスコレ4ドールもチェック☆
そしたらやっぱり分け目あった。
この子は何故か全部前髪おりてるの。
そこがツボった。うん。かわいいのだ。
20121112 5
一応リメイク前提です。
どんな髪型にしようかなー。(´∀`*)
悩むも楽し♥♡♥



前回の記事に拍手&拍手コメント下さった方々。
ありがとうございます。
さすがのリカちゃん。
彼女の底力を感じました。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでお進み下さい♫


[君のひとみは10000ボルト]の続きを読む
 Home 

