
--/--/-- --:--

Driver's High

2012/04/26 23:55
パソコン開いたらすんごいニュースで街は大騒ぎさ!!
ルキさんプロデュースのロベコレ発動!!!!

こ、このタイミングで~っ!?
・・・と動揺しまくりです。

・・・というのも、5月の神戸でロベオーダーをもくろんでたから・・・。

ロベといえばルキさん!
これ、常識。な世の中で
オーダーされる髪型は、結いや盛りがないのに
全てが別の髪型、魅力になっていて素晴らしいの一言。
今までずっとリスペクトしてました。

そんな神仕様の数々の中から、リメイクオーダー?されていた
以前のキャスコレ子×黒髪?黒茶?のショートヘアッ子にズキュンしまして。
あのヘッドの子が欲しい!
同じく黒茶髪ショート系で!!・・・とハァハァしてたんです。
・・・だもんで、決心にぶるような素敵ロベコレに
熱くなった銀のメタリックハートな訳で・・・。

特に下段真ん中の黄色瞳エクステちゃんが・・・!!
もう!
可愛すぎてツボすぎて・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
あと上段右のグレー×ピンク瞳のショートボブちゃんがかわゆいよう!!

うちには姉ロベ。CLUB67っ子がすでにいます。
残る枠1体・・・(´;ω;`)ウッ…
悲鳴をまじらせ暴走する鼓動・・・ぐはぁっ。

でもオーダーしたかったキャスコレヘッドはかなり初期子なんで
ヘッドケースに並んでる可能性は低いしな。
理想子オーダーは出来ない可能性大。
でも欲しいな~・・・。
オクで出るの待ってみようかな・・・。
ううううううううう!!
一生懸命悩んでみようと思ってます。
まーじーでー。キツイ選択だわぁぁ・・・。
どっちにしてもルキさんの影響受けまくりオーダーなんですけどね。テヘぺろ。


そんなアドレナリン出まくった状態で姉妹撮影。
星澤奈々子嬢。
20120426 1
二人ともNJ出身!
ほんとにナイス。
20120426 2
姉奈々子。
ジェニーのみ購入で抑えようとした欲望を
フレンド地獄に陥れた第一人者。罪なおにゃのこ。
20120426 3
妹奈々子。
姉妹設定確立するや否や、即効手に入れた
喉から手が出るほど欲しかった色白おにゃのこ。

そりゃあなた。
並べたらすごいのなんの!
この姉妹も対比の美。
ストレート青瞳とウェービー赤茶瞳。
20120426 4
ドレスは今年のバレンタインモデル。
今頃どうしたどうした?な登場ですが・・・。
帽子は撮影に苦戦したので無視(´・ω:;.:...
もう一着、黒もあるでよ。
それはまたの機会に。
20120426 5
撮りあきないくらい可愛いんだもん。
息子の昼寝時間いっぱいいっぱい奈々子に費やしたw
20120426 6
がおーん。と押し倒し。
20120426 7
まだまだ続くよ。
フレンド姉妹絡み撮り。(やだ。なんかやらしい表現)





前回や過去記事に拍手&拍手コメント下さった方々。
嬉しすぎます。ありがとうございます。
まどマギに思った以上に反応があり、たまらない気持ちです。
コメントのご返事は追記からどうぞ~♪
[Driver's High]の続きを読む

7 COLORS

2011/12/09 10:30
二人目ブーム到来中。


この夏、新たな伝説が始まる・・・てな感じで(?)

1フレ1体、特別枠5フレまで・・・を覆し
姉妹設定OK!に改定したとたん、おもっきり手に入れまくってます!

欲しかったあの子も!
この子も!!!

オクって便利ね。ありがとう。

・・・とまぁ、姉妹がどんどん出来上がってるという・・・(;´∀`)
自分が怖い・・怖いわ・・・。


今日もそんな二人目さんのご紹介。
NJツインテ星澤奈々子ちゃんです!!
20111209 1
デフォのドレスです。
今の季節にUPは季節外れもいいとこですね。すみません。
(靴は履かせにくかったんで、キャッスル製の靴です。めんどくさがり・・・)
20111209 2
可愛い!
星澤奈々子ちゃんの顔、大好き!!
20111209 3
萌え萌えきゅーーーーん♪

他のドレスのケープを拝借。
ちょっぴり暖かそうになったかな?
20111209 4
派手な顔立ちがたまらん。
20111209 5
こんなに可愛いんだもの。
ルール改定して良かったハズだよ!自分!!
・・・と言い聞かせてますw


はううう。
冬休み周辺まで、予定がパンパンでしんどいですが
空いたちょっとの時間も、お人形と戯れたいです。


次回も二人目さん紹介よ~。オーホホホ・・・・・_| ̄|○




前回のエクセちゃんに拍手下さった方々。
どうもありがとうございました~♪♪♪

あなたと熱帯

2010/07/29 12:07
連日の暑さが嫌になってきた頃。
本日のような雨模様は、心身共にホッとしますね。

夏休み真っ只中。
子供中心の毎日に私の心も渇き気味・・・。


・・・なので、
かなり前にオクで落札したドレスを着せ替え
カメラに収めました。
あああ。
潤うわ・・・。
癒される・・・。


NJ星澤奈々子ちゃん♪
nanako 1
ずっと前から欲しかった巫女さんの衣装です。

ただの巫女さんじゃなくって、
前がミニだったり袖も技ありなので超好み♪
こおゆう萌えアニメやギャルゲーにありそうな服大好き!!
nanako 2

この子は写真写りもとても良いし
色んなポーズもすっごく似合うので大のお気に入り。
nanako 4
数あるお人形の中では一番アクションの大きいポーズばかり撮影してしまいます。

ああ。
なんて可愛いの~。
nanako 3
こうゆうマニアックな感じの服、
もっと欲しいな~・・・。
nanako 5
ギャルフィギアとかにありそうな服。
チラリズム的な(笑)


キャスコレ23早期特典の締め切りが近づいてきてますね・・・。
さすがにもう届いた・・・て方はいらっしゃらないと思いますが。

私・・?
うう。
どうしよう~。
好きな髪型なんだけどな~・・・。
紺色がエントリーされてたら即決だったのに。。。

オーダーするかどうかを
ギリギリまで悩みたいと思ってます。





前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
久しぶりの気まぐれ更新だったのに
見ていて下さってる方や、
励ましのお声をかけて下さる方がいる幸せ・・・。
そんな気持ちをどう表現したらいいのか・・・。
「心を何にたとえよう~♪」
・・・て感じです。
拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

エミリーリボンワンピース(黒)

2009/02/04 14:49
あああああ。
これがかの有名な
「やっちまったな~。」だと痛感してます。

今日娘をはじめて美容院に連れて行ったんです。
もともと薄毛ちゃんだったし、
生まれてから今までひたすら伸びていて胸元まで来てたんで。
ほんとはロングヘアのままにしたかったんだけど
髪結いも、すぐヽ(`Д´#)ノ ムキー!!と取っちゃうし
肌が弱く、シャンプーの成分が髪に残ると背中がカユカユになったりして
このままじゃカワイソス、と。
丁度4月から幼稚園だし、ちょっとスッキリさせようと・・・。

あ~。
切りすぎた~!

完全にショートカットになっちまった~!
なんだか男の子じゃん~!
キャスコレ16みたいなおかっぱにすればよかった~!
シャギー入れてなんて言わなければよかった~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう、トップにも結うほどの毛束がありません・・・。
はやく伸びますように・・・・。




( ・∀・)っ旦 イップク

エミリーリボンワンピースの黒は、NJ星澤奈々子で。

この子は色んなポーズを決めてくれます。

ウェットな表現かもですが、エミリーうんぬんドレスを三人に着せましたが
それぞれその子達の表現があるみたいで、
ポーズも全部変わってくるんですよ~。

サユリは気品のあるしぐさだったり、
エリカは少女らしさに溢れたポーズだったり

奈々子は、かなり活動的なポーズを取ってくれます。


三色出揃いましたね。
このドレス、ほんっまにカワイイです!!
ええ買いもんしましたわ~。

Seven star

2008/11/07 13:57
デフォの和ゴスが可愛すぎて、
ずっとお着替えさせてなかった星澤奈々子ちゃん。

今日はじめてその衣を脱ぎました!

NJサユリの服です。

この奈々子ちゃんも、姫カットだから
デフォのサユリにそっくりでしょ?

帽子も装着♪

えへへ(*´ω`*)
可愛いです。


この夏くらいに出た、NJツーテールの奈々子ちゃんの画像を
色んなサイトさんで拝見しました。
いや~。
ツーテール大好きなんでね・・・。
くまなくガン見させてもらいましたよ~。


☆シャキーン(`・ω・´)☆


奈々ちゃんかっこいい~♪ペケポン。



キャッ☆(/ω\)ハズカシーィ

奈々子ちゃん、大好きです。

ガシガシまつげの目。
ポッテリ唇。
めっちゃツボです。
私にとって、大事な大事な娘さんです。

