恋のつぼみ

2015/01/28 10:15
LC大阪から二週間・・・。

やっぱイベントは楽しいね!!
お人形は可愛いし♡
お友達とおしゃべりも大好きだー♪

しかしながら今年はバレンタインドレスないの?
毎年楽しみにしてるんだけどなー・・・。
直前に城ブログさんで発表されるんかな?

スプリングコレクションも可愛いねー(*´∀`*)
どれを買おうか迷ってしまうよー・・・。


さて、画像画像。
まだLC京都(2014年11月開催)の戦利品っ子が残ってるよー。
ESCリエさんだー!!カモーン!!
20150128 1
ドレスは12月月間の!阪神イベントでゲットできたよ♬

二人目のリエさんはせっかくの眉毛がみえない仕様~(^-^;
気持ちとしては眉の見える子を・・・と思ってたんだけど出会ってしまったのよ。
だって可愛らしくって手放せなかったの!
20150128 2
「ついに買ってしまった・・・・。」
20150128 3
「あの人宛へのチョコレート・・・。」
20150128 4
「気持ちを簡潔に、かつ情熱的に綴りたい!
・・・でも、なんて書いたらいいんだろうー(>_<)」
20150128 5
「どうしようどうしよう!!
勇気が出ない・・・でもでもォォォォ!!」
20150128 6
「あの人は可愛らしい子が好みらしいから
お気に入りのリボンでもつけていこうかな・・・。」

当日にむけての戦略&イメージトレーニングは楽しいものですよね!
甘酸っぱぁ~♡♡♡

小物はLC大阪でお友達に頂いたもの(^^♪
いつも重宝しております。ありがたやー。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!
いつも更新が遅くてご返事もお待たせしてしまいすみません。
拍手コメントご返事は追記からお進みください。
[恋のつぼみ]の続きを読む

あらら摩訶不思議

2013/02/05 15:00
バレンタインドレスー・・・。
初日に光の速さでポチった割には
未だ配送メールが来んとです・・・。

バレンタインモデルのローラ♥も一緒に購入したんで
それで遅いのかもしれませんね・・・。


さー。
前回のキサラと双子設定でオーダーしたリエしゃん!
リエしゃんをUPしますですよーーー。

だだーん!!
20130205 1
は・・。ハードですね・・。
そうです。
リエしゃんにしてはハードな感じになりますた・・。
20130205 2
顔の彩色も髪色(441)もキサラとまーったく同じです。
で、髪型だけを激変させました。
20130205 3
オーダーモデルは「ゴシック&ロリータバイブル」という雑誌などで
活躍されてるAKIRAさんです♥
DISCODEというバンドヴォーカルもされてる男装の麗人♫
彼女が「花咲ける青少年」舞台の花鹿役や
「戦国BASARA」舞台の上杉謙信をされてるのは、このリエをオーダーする時に知りました。
二つとも作品知ってるー!
それが妙に嬉しっかったんだわー♥
うううう。好きなお顔。AKIRAさまイケメン↑

あっ。
なんか逸れましたが、
このリエしゃん、髪型に反してめーっちゃ色っぽいです。
20130205 4
最初の髪型案はキサラ⇔リエとあべこべだったの。
でも既製品のキサラから作ったほうがほんのちょっぴりお安く上がるという
懐事情からこうなりました。(知らんがな)
20130205 5
ぼんやりと案を練っていた頃は
「キキララのようなドリーミング☆」的なお揃いを思い浮かべていたんですが
実現案&結果は真逆も真逆なパンキッシュな二人になってしまいましたねー。
意外に我が家の持ち衣装にはすんなり馴染んでくれそうです。

キサラリエ二人をいちゃつかせながら飾っとりますが
双子設定は王道中の王道すぎてたまらんですーーーー。
そんな自己満足度MAXな神戸リトファオーダーっ子でした。




今までの記事に拍手下さった皆様~。
どうもどうもありがとうー。

Mさま、Rさま、拍手コメントのご返事は直接お伺いさせていただきました。
Hさま、また更新されましたら絡みにお伺いさせて頂きますね~。
 Home