
--/--/-- --:--

チョコミントフレーバータイム

2013/02/20 18:10
うおおお。
小学校が昨日から学級閉鎖になっちまったんだよ~。

週明け月曜から登校して下さい・・と・・・。
・・・長い・・・。

平日の昼間、子供とみっちりは暇すぎる。
でも公園とか寒すぎる・・・。
・・・ってんで、
今日は近くのスーパー銭湯に朝っぱらから行ってきました!!
気持ちよかったよー♨

帰りはスッピンで、眼鏡にマスクでチャリダッシュしてたら
普段めったに会わないママ友に会ってしもうた・・・。
そうなんよ!
もっさい時って、必ず誰かに会ってしまうものなんよーーー!!
ちなみに声かけてしばらく、私だと気づいてもらえなかったよ☆エヘ。

気づかぬふりして走り去ればよかった・・・(´・ω:;.:...

それに比べたらこのタキツバの女装の美しさはなんね・・・。
二人共、絶世の美女ではないか・・・。
翼子美しすぎるよ翼子。

画像整理しながら、「あれ?滝子にちょい似てる?」
・・・と錯覚してしまった年末セールのラストっ子。
オリーブさーん。
20130220 1
以前から気になっていたものの、このティモテと同じ目の色で買い控えてた・・・って
前回もおんなじような事言うとったぞなもし。

それだけセールにもドールにも弱いってことよ!あははん。
20130220 2
このオリーブ撮るの難しかったんだよねー。
なんか口元が食いしばるような笑顔になっちゃって。
なぜだー。
20130220 4
むかーしの少女漫画の主人公ぽいっ。
髪型のせいかな?
20130220 3
このバレンタインドレスに付属してるリボンを装着するだけで
すでにおぐしが乱れ気味になってきやした。
不器用が憎い。
20130220 5
オリーブ、面長に見えるんで大人っぽい子なのかと思いきや
甘さも幼さもあるんですねー。
かわいいです。
清潔感のある彫りの深い美人・・・て感じ。
おでこ見えてるのも可愛いけど、ちょこっと前髪作っちゃおうかな。

以上が年末セールで買ったリナアベル、オリーブでした。

今日からマリーが発売ですね。
いやー・・・。どうしよ。



過去記事にたくさん拍手頂けて嬉しいです。
ありがとうございますー。
2月15日22時以降に頂いた拍手コメントのご返事は追記にて。
いつも嬉しいお言葉を残してくださって幸せです~♥
[チョコミントフレーバータイム ]の続きを読む
 Home 

