みいつけた!

2016/02/13 20:30
゚・*:.。. .。.:*・゜ハッピーバレンタイン゚・*:.。. .。.:*・゜

おいしいチョコ、たべてますか~?

私?ふふ (*´∀`*)
次男のインフルうつっちゃった♪
もうなんだかなーーーーー。

あ、元気です。
熱も低く、食欲もあり、ちょっとだるいくらいの・・・。
ぐうたらしてる私の日常的な?
ははっ(ミッキーのような笑い)

先日撮った今年のバレンタインドレス着せた子をUPするよー。
20160213 1
みいちゃん×みいちゃん

姉みいちゃんはESCっ子♡
20160213 2
ふわふわ髪が絶妙な長さで、お気に入りです。

妹みいちゃんもESCっ子だけども、リメイクしてます。
20160213 3
リボンで隠れてるけどアホ毛最高!

アイプリの大きさが違って見えるのは私だけ?
20160213 7
色味の違いだけが理由なんだろうか???
姉のが猫目に見える~。
20160213 5
ちょこんと座らせるだけでかわいいーーーー!!!!
20160213 6
戯れ合う二人♪
好きなポーズなのに私の影が写ってしまってるのが悔やまれる・・(ノД`)

往年と同じテイストのバレンタインドレスですねー。
そろそろブラウススタイルからの変化が欲しいところ・・・。
(何様?!)
いや、もちろん甘い感じで好きなんですけどね。

最近22㌢はぴゅあにーもボディでの撮影に徹底してるんだけど
ポージングやっぱ難しい・・・。
同じようなんばかりになっちゃう(´・ω・`)
そこでオビツ新ボディ登場!!・・・なのかな?
販売されるの、やっぱり楽しみではあるけんど・・・。
27㌢は・・・うーん・・・。


過去記事に拍手ありがとうございました!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい♪
[みいつけた!]の続きを読む

カブトムシ

2013/12/10 21:10
ちすちす!!

謝恩会&大宮レポ、血眼で見てまっせ~!!
やー・・・。めっちゃ楽しそうやん・・・。
私も行きたかったな~。

あ、でも太陽の塔に変化して参加できたからいっか!!

これからもキャッスルさんと共に年を重ねていきたいと思います!
I ♥ castle゚・*:.。. .。.:*・゜ 

そして今日は怒涛の新作オンライン販売でしたね。
20人の作家さんドレスに、クラッシックモードフェア。
どれを買うかうんうん唸ったよ・・・。
そしてびっくらする程の激戦。

な、なんとかお目当てのは買ったけど、予算が許せばもっともっと欲しかった!!

コート・・・。
ちょうど前回更新記事で、我のコート欲しいって書いたんだけど
それを代弁するかのような素敵コートの数々でめっちゃ翻弄された。
あああああ~・・・。

来年に出るであろうバレンタインドレスも見越して、コートコレクションは一枚だけにしました。
それに自分のコート資金も残しとかなね・・・(´д⊂)


今日はLC京都でリメイクお願いした子を紹介するよ~!
このESCみいちゃんを、私好みにしました♥
20131210 1
うっひょ~!!
アホ毛ばんざ~い!!
20131210 2
このみらいがかなりいい感じだったんで、またアホ毛オーダーしました。
カブトムシ型でw
20131210 3
本日、アホ毛推進委員会なるものを発足します。(ふぁっ?!)
もしくは、「アホ毛の雪乃」とか、異名を名乗ってみる?www
20131210 4
可愛いですよ、アホ毛。
皆様もチャレンジしてみませんか?アホ毛っ☆(・・・ダメ?)
20131210 6
いや、ほんと冗談抜きでかーわーいーいー。
大満足ですっ!
ありがとう、城のお姉さん~(*^^*)



過去記事にたくさんの拍手ありがとうございます~。
やっぱりメイドって素晴らしいですよね!!
共感して頂けて嬉しいっす♪

拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。




[カブトムシ]の続きを読む

Starry Heavens

2013/10/10 00:25
謝恩祭レポ、じっくり読ませてもらってませー!

等身大?リカちゃんと写真撮れたりもしたんですね。
めっちゃうらやま・・・。

画像から、happyオーラが出まくりで
やっぱり行きたかったな~・・・と・・・。


今日はLC神戸の戦利品~♪
ドール1体&ドレス1枚のみです。

だーん!!!!
ESCみぃちゃーーーーーん♥♥♥
20131009 1
どなたかが手放した子をGETしました。(あんたっていっつもそう!)
けっこう時間が経過してからESCコーナーで見つけたのです。
20131009 2
めちゃめちゃタイプ(*´ω`*)
きゃわゆーい♪♪♪
20131009 3
このドレスが神戸での第一目標でした!!
オンラインでは買えなかったから、絶対欲しいと思ってたの。
開場直後、ESCコーナーよりも先にこのドレスのとこに突進したのら。
20131009 4
みいちゃんに似合って嬉しい(*´▽`*)
20131009 5
ゆるいウェーブでかなりお気に入りなんだけど
ちょっとアレンジしてもいいかも。とか思ってます。
20131009 6
横目ちゃんはたまらない魅力がありますね!
みぃちゃんといい、リボンちゃんといい、
写真から溢れる魅力が濃い気がする!

マイルール・みぃちゃんコンプリート!!
図らずとも、気づけば対照的な感じの姉妹になりました。
また姉妹撮りしたいぞよ。




前回の記事にたーくさんの拍手ありがとうございます~。
レポが一切なく、自分の嬉し・楽しかった写真だけですんません。
拍手コメント送って下さった皆様への、感謝レスは追記からですぞ!どうぞ!!

[Starry Heavens]の続きを読む

くるくる少女

2013/03/16 23:10
戦利品報告のお時間だよ~

神戸でまたしてもESC(22㌢)2人も!買ってきてしまいました。
せっかく来たんだから連れ帰らにゃ!・・・て毎度なってしまってる。

そして今回も帰る直後に発見した・・・パターン。
どなたかが手放した子です。
ありがたや・・・。


まずは・・・
ドゥイーーーーン!!
みいちゃん♪
20130316 1
ドレスも神戸での戦利品。
前から欲しかったのー。
20130316 2
ふっわふわの髪がドッキーン♥としました。
長すぎず、短すぎず。
多すぎず、少なすぎず。絶妙♬
20130316 3
おいおい、また緑目かよー。
どんだけ緑目好きなんだよー自分。
20130316 4
可愛い☆みいちゃん。
パンイチ・ポリスリーブ姿から、お着替えでパアッと華やかに変身すると
こちらまで顔がほころんでしまいます。
20130316 5
この子は当たりだ~♪
ほんと華やか。


・・・このみいちゃん撮影時、私はベロンベロンに酔っ払ってましたw
ママ友との昼飲み会後、娘の帰宅に合わせて解散。
いつもより飲みすぎたな~・・・と思ってたんだよね(^-^;
夕食準備とみいちゃん撮影・・・とガンガン動く程に酔いが回って~・・・。
パソコンで画像選択してる最中、気持ち悪くなってきた・・ぞと・・。

旦那が帰って来た瞬間
「何も聞かないで!寝るっ!!子供はまかせた!!」
・・・とすべて放棄してベッドにすっ飛んで行きました。(´д`)サイテー

気を取り直して?の本日更新です。はい。



過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます。
そして今まで長らくお待たせしました拍手コメントのご返事を追記にさせていただいてます。
お心当たりの方はどうぞお進み下さい。
[くるくる少女]の続きを読む
 Home