散歩道

2017/04/26 16:40
新しい街にお引越ししてきたお嬢さん。
春の森をお散歩していると・・・。

何やらとてもいい匂い。

くんくんくん。
20170426 1
わ♪
20170426 2
おいしそうなパン屋さん発見☆ミ
20170426 3
いっぱい選んじゃった♪
20170426 5
ご試食にどうぞって、あんぱん頂いちゃった♡
あなたにもおすそわけね♪
20170426 7
おうちでもゆ~っくり頂きます(*´▽`*)
20170426 6
おいしっ( ´艸`)
また行こうっと♡♡♡

・・・てなわけで。
一月の大阪ファミリーイベントで連れ帰ってきたきらちゃんです。

きらちゃんってキラキラしたお姫様度の高い感じが多いけど
この子はすごく素朴な感じで・・・
そこに惹かれましたヽ(*´∀`)ノ

ドレスは小鳥洋品店さまのです。
にゃんこ仕様でめっちゃかわいいのん❦

ほっこりきらちゃんにとても似合ってると思ってます!!
着せ替え遊び、た~のしい♬


過去記事に拍手をありがとうございました!!


紺色のうねりが

2016/05/10 15:05
こんにちは!!
GWいかがでしたか~!?
あたしゃ呑みにお出かけにと遊びまくりましたよ!

いつ命が燃え尽きるかわからないんだもの。
やりたいことは、ある程度実現させていきたいな。

なんや~。
かんや~。とお人形本体、ドレスなんぞが増えてってます。
でも写真を撮って、加工して、ブログにUPって結構億劫になっちゃって・・・。
着せ替え遊びしたら気軽なTwitterにUPしちゃう。
でも、流れていっちゃうもんね。
ブログは見たい子をパッと見返せるからいいね。

そんな訳で今日の午前中は着せ替え&撮影しまくってたよ。
背景は特になし!素材勝負です!!
そこんとこ夜露死苦( *`ω´)

えーと、LC神戸での戦利品です。
ESCきらちゃん☆
20160510 1
みんギャラ参加だと、1時間はお買い物行けないんだよね。
だからあんまり出会いは期待してなかったんだけど、出会っちゃったよねー。
20160510 2
紺色の瞳!!
グレーにも見えて、アイプリかぶってないか悩みまくったwww
20160510 3
ドレスはハナハナさんのです♪
準備段階で目をつけていたの(*´ω`*)
ご縁があって嬉しい。
20160510 4
いつもまりぞうさんが、わいを先に買い物行かせてくれるんだよね・・・。
だからこそ人形もドレスも買えたと思ふ・・・。
ほんといつもすみません・・・。
20160510 5
落ち着いた美人なきらちゃんです。
なんでも似合いそう~♬

着せ替え遊びって本当に楽しいですね!!

そんな訳で、コンスタントに更新ができそうです。
背景はぜーんぶ今回とおんなじよーヽ(*´∀`)ノ(手抜きバンザイ)


過去記事に拍手ありがとうございました!!

きらきらキラー

2015/04/15 18:10
めっちゃ久々の更新です!!

春休みだったのもありますが
間のあいた一瞬でスッと出来るゲームだったり
漫画だったり・・・にひとりの時間を当ててました。

私はお人形撮るのに時間がかかってしまうので
どうしても子供がいる時は遠ざかってしまいがちに・・・。
時間がかかってると言ってもいつも同じ背景で、なーんにも凝ってませんがw
自分なりに可愛らしく撮ろうとポーズつけたり弄り回すので・・・ね。

更に今期、小学校のPTA本部役員にもなってしまってるので
時間的に・・・お人形から遠ざかりそう・・・。
いや、逆にストレスで「おにんごー触りてえええええ!」ってなるかもしれんが!

まあ、そんなまどろっこしい話いらないよね。

ESCきらちゃんです(☆∀☆)
20150415 1
前記事のきらちゃんと同じく、LC大阪で連れて帰ってきました。
20150415 2
他のお客様が持っていた子で、放流されるのを迷ってらっしゃる時から目をつけていましたw
20150415 3
当初ESCコーナーの傍らで、私ったらきらちゃんを5体!!も持ちながら迷いまくり
なんとか縦ロール2人に絞ったところでこのきらちゃんを捕獲成功~♪
20150415 4
すっごく可愛い子です!!!!
この子は私的にTHEきらちゃんって感じ!
人をね、魅了して支配するような魅力があるんですよ!
うちにはきらちゃんが合計4人いますが、ほかの子にない魔力があるの!!
20150415 5
つかみどころのない、何を考えてるかわからない、
笑顔ひとつで大人をも陥落させるような美少女・・・が私の持つきらちゃんのイメージ。
(あくまで私のイメージです!!)
20150415 6
体現してるんですよねー・・・そのイメージを。
恐ろしい子!!(白目)



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
大変・・・お待たせしてしまいました。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでお進み下さいませ。
[きらきらキラー]の続きを読む

RPG

2015/03/25 14:10
春休みに突入しましたー。

ちょこちょこ育児・家事しつつ、オタクにも精を出します(∴◎∀◎∴)
子供がテレビ見てる横で撮影っ!!

LC大阪(1月)で連れ帰ったESCきらちゃんずです。
20150325 1
予想だにしない出来事が起こるのがキャッスルイベント・・・。
まさかきらちゃんを連れ帰るなんて夢にも思ってなかった・・・。
それもさ。この二人+次回更新予定の子入れて三人のきらちゃん・・・。
20150325 2
そりゃあもう、連れ帰る自分への言い訳を一生懸命考えたさ。
20150325 3
一人目・青目オフホワイトの色素薄いお姫さま♡
20150325 5
購入前にお友達に見せたら、「この子は絶対買いだよ!!」とプッシュされた子。
確かに真っ先に手にとった運命的な出会いやったしねー(//∇//)

二人目・金茶メッシュ茶目の私のドツボお姫さま♡
20150325 4
だって茶目好きやもん♪おまけにメッシュだなんて買うに決まってる!!
20150325 6
他にも同じ縦ロールでグレー目茶髪ちゃんや黒髪ちゃんなど、彩色違いのきらちゃんがいっぱいいた!!
20150325 7
ドレスはアゾンのクラシカルロリータドレス。
めっちゃ可愛いけどお値段は全然可愛くないの。
三色展開でブラックも欲しかったけど・・・二着で限界・・・_| ̄|○
20150325 8
ほんまはRPGとかで意味深な予言や警告をする謎の双子って感じに撮りたかったんやけど、無理でした・・・。
可愛らしくほころぶ口元は不吉なセリフは似合わないっ(`・ω・´)
20150325 9
最後に宣言いたします。
えー。
えー。
きらちゃんはうちの27㌢ドールで言うところのnewフローラ&たまきの位置で。
(すなわち増殖OKの対象・・・w)
もう1人は決まってます。はい、スイーツちゃんね。)

マイルールって必要なんかな・・・おい私・・・。
イベントの度に崩れるポリシー・・・ゆるゆるですわwwwww笑ってやって・・・。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました♪
大変お待たせいたしました。
以前より頂いてました拍手コメントのご返事を追記にて綴っております。
お心当たりの方はそうぞお進み下さいませ!!
[RPG]の続きを読む

RESISTANCE

2014/06/29 16:15
今頃LC横浜は大賑わいしてるであろう・・・。
・・・と妄想しながらの更新!!

まずはリンクのお知らせ☆
管理人・綾乃様のブログ「SPARK BOYS」
「胸キュン☆dolls blog 」
「胸キュン☆dolly days」とリンクさせて頂きました~♥
男子服がすごく素敵でねっっっ!もうおなじみですよねっ!!
うちの唯一の男子ドール、しょうくんにいつか着せてあげたお洋服のオンパレードなんですよ!
あと美形シャルル様軍団~、うっとりんこ゚・*:.。. .。.:*・゜
綾乃さんのシャルル様見てると、うっかりタッ○ーかける君が欲しくなりますw

綾乃さん!今後共よろしくお願いいたします~♪


更にもう1件♥
管理人・楓也様のブログ「a maple tree *photograph*」とリンクさせていただきましたん♪
Twitterではよく絡ませて頂いてましたので、リンクさせてもらってなかった事に改めてびっくりですw
すんごく美麗なお嬢さんたちにウットリ~(*´▽`*)
ドール選びの好みがよく似ているので、見ると欲しくなる危険サイトですwww
そしてお写真の素敵さ!!
角度とか、雰囲気がすごく好きなんですよー♫

楓也さん、今後共よろしくお願いいたします~♪


んな訳で、LC大阪でリメイクしてもらった子の紹介に移ります。
元は裾ロールだったきらちゃん♥ふわっふわにして頂きました~ん!
20140629 1
可愛い~!!まぢ天使っ♥
20140629 2
私の中できらちゃんはきまぐれ天使です。
基本塩対応、みたいな。
20140629 3
ポーズはあの「オペラ座の怪人」の最後を意識して撮っただ。
20140629 4
白いドレスやったから・・・つい・・・ね。

天使には愛の矢だろ!ってんで。
20140629 5
以前、海砂城さんに譲っていただいたドラクエの武器シリーズから。
狩人っぽいのをチョイス。
20140629 6
縁結びして欲しいって頼んでも、
あんまり聞き入れてくれなさそうなきらちゃんでした☆



過去記事に拍手&拍手コメントをありがとうございました(*´∀`*)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞっ。
[RESISTANCE]の続きを読む