マジックガール

2015/10/31 11:50
(^o^)ノ イエー!
ハッピーハロウィーン!!

でも去年に引き続き、ぶっちゃけあんまり意味わかってないよー!

娘は友達とハロウィンするっつーて
おしゃれしてお弁当持って出かけたよーw
なんか、夕方うちにお菓子もらいに来るらしいー・・・。
子育て始めて19年・・・始めて子供に配る用のお菓子買ったわ・・・(´∀`)

駄文はさておき
ハロウィン用に撮りましたぜ☆ミ
オクでガンガってゲットしたドレスなんだぜ~☆ミ
20151031 1
テトたまきに着せたよ♡
20151031 2
ぎょへー!!めちゃんこ可愛いズラ~!!!
20151031 3
丸栄もアリスもオリジナルコレクション(白・黒)も諦めた!!
その分を入魂ですねん。
20151031 4
付属の星のステッキがうまく持たせれなかった・・・。
20151031 6
「それじゃあ魔法をかけちゃうよ☆」
20151031 7
このたまきは前髪が長すぎてうまく撮れないんだよな~。
でもすごく綺麗な形にオーダー担当の方が仕上げてくれてるから
いじりたくない・・・ジレンマ・・・。

今日は各所で色んなハロウィン画像が見れるから楽しみです!!
人形の写真がいっぱい見れるのって幸せ♡


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい。

[マジックガール]の続きを読む

微笑がえし

2015/03/13 21:25
今日の更新は拍手御礼メインです☆

やっつけ気味な画像ですみません。
20150313 1
プーリップの雪ミクのオフだけ落札しましたので
うちのミクサユリに着せました。
20150313 2
ほんまは3月9日に載せたかったんだけど・・・。
20150313 3
まあ、次回があるさ~ははは。

いつも拍手ありがとうございます!
前々回&前回の拍手コメントのご返事を追記に綴ってます!
遅くなってすみません。
お心当たりの方はお進み下さいませ~♪

[微笑がえし]の続きを読む

ミクミク☆サマーナイトファンタジー

2013/08/31 04:40
おにんごは雪乃を救う(巣食う?)2013
まだまだ継続中です。

嬉しいリンクが二件も!追加されました。

まずは「kawa*iku*nai」管理人dobu*usagiさまと♪
めーっちゃ素敵なお写真の数々ですが、中でも照明という着眼点!!
今までドレスや背景・・・などは気にしたことがありましたが
照明は意識した事がなかったので!
幻想的だったり、淫靡な感じだったりと、「すごいな~。」と見とれてます♥


そして「days」管理人のekさま~゚・*:.。. .。.:*・゜
はい、あのekさまですぞ!!もう、嬉しすぎます!!
お写真は童画の挿絵のようで、いつもいつもうっとリンコしてました。
心の中で「野外撮影のファンタジスタ」と命名し、崇めていたので
私のような色物系?ミーハーブログとリンクして頂けるなんて\(^ω^)/


おにんごがご縁を紡いでくれてます。
本当にありがたい。
こんな私ですが、今後共よろしくお願いいたします♥♥♥


そして今日。
もういっちょお祭りんこ!!
ミクちゃんのバースデイですぞよ!

リトファミックミクでお祝いだい!!
20130831 2
いや、特別お祝いめいた画像ではなく
いつもの服で撮っただけなんすけど・・・ね・・・。
20130821 1
着替えさせてあげたい、と思いつつも
一番「ミク」って感じるこの服を脱がせられないw
20130831 4
おんなじような画像が並ぶ・・・。
うまく撮れないんですよね、サユリミク・・・。
前髪、もうちょい切るべきかな・・・?
20130831 3
ミクの歌、皆さんはどんなのがお好きですか?
20130831 5
歌に沿ったドレスを選んで、それらしい雰囲気で撮ってみたいな。
・・・と気持ちだけはあります。
実行に移すのが・・・ああ・・・。ムズカシイネー(゚ν゚)


今日は色んな所でリカミクちゃんの画像がUPされるんではないでしょうか?
ふふふ。楽しみです!!



過去記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
どうもありがとうございますー。(´д⊂)るるるー。
こんな自己満ブログですが、またのお越しを楽しみにお待ちしてます。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[ミクミク☆サマーナイトファンタジー]の続きを読む

ミキミキ☆ロマンティックナイト

2013/07/07 23:20
あ~づ~い~。
蒸し蒸し。すげー蒸し。
なんか早くもバテ気味です。

あーやだ。
また愚痴から始まってるわー。


そんな不快感をかわいいボカロオーダーっ子で吹き飛ばすぜ!!
最後のボカロさんです。

タイトル見て、もうお気づきですよね。
そう、ミキです~♥♥♥
20130707 1
ミキ@みらい!!
月間の茶目の子です。
20130707 2
ドレスは20周年記念のリカちゃん用のやつ!
27センチに着せてやるぜ!なフフフ。
20130707 3
ミキのアホ毛もすごくよく再現されてます。
20130707 4
本当はね。
ミキ=マリー
GUMI=みらいでオーダーする気やったの。
でも実際ヘッド見たら、逆の彩色のが好みだったから。
急遽チェンジしたんでした。
20130707 5
うむ、うむ。
可愛らしく仕上がっていて満足!!
20130707 6
ミキミキ☆ロマンティックナイト~♪
抱きしめてよ その腕で~。

今日は七夕!
まさにロマンティックナイトなんで、UPできて良かった。


これにて6K18ヘッドボカロシリーズ
初音ミク@サユリ
亞北ネル@サヤカ
重音テト@たまき
イア@あやの
GUMI@マリー
ミキ@みらい
終演ですっ☆
ブログタイトルも、大好きなナイトシリーズでまとめれて楽しかった!!
見ていただいた皆様、ありがとうございましたーっ。


過去記事に拍手送って下さりありがとうございます!
感謝の花束をあなたに・・・。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでどうぞ~。
[ミキミキ☆ロマンティックナイト]の続きを読む

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

2013/06/28 15:50
今日は金曜日~。

明日は土曜だと思うと、気持ちがホッとする。
特別な用事は入ってないけどね。

・・・あ。
娘とアイカツのゲームしに行く約束してるんだったわ・・・。
今流行ってますね。アイカツ。

現実でお人形を着せ替えたい親と
空想世界でキャラを着せ替えたい娘。
ハハハ・・・ハ・・・は・・・?

はあああああっ!!
そうそう!
城さんからスイーツちゃん発送メールが来てたよっ!!
わーい!楽しみだ~♪



さ。
今日は「おぼえていますか~♪」って歌いたくなる
ボカロシリーズの子です。

5月のLC京都で引き取って帰ってきました。
GUMIちゃんです!!
20130628 1
LC大宮への遠征にもお供してもらいました。
20130628 2
お顔は月間マリーです!!
公式の・・・よりも、こちらのGUMIちゃんをイメージしました。
20130628 3
服はタカトミのやつです。
この子のために買いました!!
GUMIっぽいど?!と思って・・・。
20130628 4
可愛いです!
京都でHさんに渡された瞬間、ドキューンってなった♥
髪の感じもすごい好みだ~。

君のその想いは楽園への片道切符♫
20130628 5
後ろもいい感じに跳ねて、クシャっとしてるんですよ。
写ってないんですけどね。

最後はキュートなおへそ魅せ☆
20130628 6
永遠にとけない魔法で誰より深く君を
アイシテアゲル☆★☆



拍手送って下さってる皆様
どうもありがとうございます~!!
とても嬉しいです。

拍手コメントのご返事は追記に綴ってますので
お心あたりのある方は、どうぞお進み下さい~。
[メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト]の続きを読む