サヨナラの意味

2017/02/20 15:10
あーーーーー
この日が来ちゃったねーーーー!!

2/20
ななみん卒業&引退だよーーーー・・・。

基本的に私はあまり好きな人の情報を追わないようにしてるの。
だって、知ったらしんどいじゃん。

今日○○でアイスショー・・・とか
今日○○で握手会・・・とか
わかってしまうと「行きたい!!!」って思うでしょ?

日常に溺れる三人の子持ちBBA。
時間や金銭的制限もあるわけで・・・。

でも引退となると、すごく悲しいよね。
もうチラリともテレビで見れない。

もっともっと貪欲に彼女を知ればよかった・・・・(´;ω;`)


紅白の彼女をオマージュして撮りました。
20170220 1
卒業間近の彼女は美しさに凄みがかかってた。
20170220 2
紅白の映像、何回も何回も見てるよ。
一応貼っておきます→ななみん
20170220 8
ショートカットよりも今くらいの長さが似合ってると思います。
ほんとすっごい美人!!
20170220 4
このたまきは彼女に近づけるために髪をカットしました。
ちょっと・・・後ろとか・・・ガタガタ・・・・(´;ω;`)
20170220 7
髪を切るの・・難しいですね・・・_| ̄|○
20170220 5
サヨナラに強くなれ!


ななみんお誕生日おめでとう。
幸せにくらしてくださいね・・・。



過去記事に拍手をありがとうございました!!

樹海の糸

2016/12/24 21:25
楽しいばかりのクリスマスじゃないよね。
・・っていきなりダーククリスマス。

私は元々ネガティブだから
楽しい時間を過ごしたら、そのしっぺ返しがくるんじゃないかって考えてしまいがち。

今でこそ、平穏な生活があたりまえだけど
消したい記憶や辛くてたまらない日もあったんだ・・・。

「まぁこんな夜更けに・・・いらっしゃい・・・。」
20161224 1
「大丈夫。わかってるわ。来てくれただけで十分なの・・・。
どうぞ、こちらへ・・・。」
20161224 2
暗闇に足を巣食われそうになること、あるよね。
20161224 3
偽りの自分なんていらない・・・。
20161224 4
消えてしまいたくなるけど、食いしばるんだ。
20161224 5
明日はきます。みんな平等に。
時間だけが解決してくれることだってある。
20161224 6
自分ではうまく立ち回っていたつもりでいたけど
実際はそうでもなかったんだなって思い知らされた一年でした。

年末だからつい振り返っちゃうよね。
でも前を向いて挑みます!!


根暗記事スマソ!!
この服を着せたたまきは、どうしても明るい写真を撮れなかったw
だから思いのほか暗い設定に・・・(;^ω^)
でもめっちゃ似合ってるよね~♪
アイプリとブラウスが絶妙や~♡♡♡似合うぜ☆

そんな訳で
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように・・・。



過去記事に拍手ありがとうございました。

A winter fairy is melting a snowman

2016/12/22 15:05
クリスマスだぞ☆ミ

・・・某スマホの三姉妹的に決めてみましたw
関西では「だぞ☆」なんて言うことがない。
「やで」やから。
・・・使ってみたかったんや・・・・(´∀`)

23、24と用事入ってるし
25日当日は旅行に行くので、今のうちにUPしておかないと・・・!!
お蔵入りになってしまう!!

..。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ハッピーバージョン♪
20161222 1
ドレスはフローラ誕でも登場した、「乙女倶楽部Ⅱ」様のです。
20161222 2
めずらしいじゃろ?
こんなに小物がわんさかな我がブログwww
20161222 3
もうポージングのみが限界で・・・
めっちゃ買い込んでるのや~!
このチキンはLC京都でハナハナさまで購入♪
テリテリでおいしそ☆
20161222 6
ミニチュアのケーキってたまらんよね♡
かわいいーーーーー!
ケーキってビジュアル最高~~~~~♪
20161222 4
サンタさんの正体は内緒ね☆彡
わかってる、わかってる~っ(*´▽`*)
20161222 5
すっかり準備万端だぞ☆ミ(←しつこいwww)
はやく来ないかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

あともう一回クリスマス記事をUP予定です。
どうぞ皆様自分なりのクリスマスをエンジョイして下さいませ~(ゝ。∂)


過去記事に拍手をありがとうございます。
とても嬉しく思います。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~(*´▽`*)

[A winter fairy is melting a snowman]の続きを読む

すてきなホリデイ

2016/12/18 17:35
クリスマスが今年もやって来る♪
かwなwしwかったw
でwきwごwとwもw
けwしwさwるwよwうwにwwwwwww

うん・・・。
色々あったね・・・。
うん・・・。

ふおおおおお!
そして差し迫ってきてるよーーーー!
年末が~っ!!

でも自分の時間を無理くりつくってるんやで。
最近の私、人形熱上昇しすぎです。

きちんと撮りたいって思っていたドレスをやっと撮りました♡
双子コーデヤバイ(*´▽`*)
20161218 00
昨年「PanicBunny」さまの受注販売をお願いしたのです♪
かわいいいいいいい!
ほんと大好きなテイストでヤバーーーイ!
20161218 2
姉あやの♪
CC14のリメイクさん♥
20161218 3
妹あやの♪
今もオンラインにいるNO.07835のリメイクさん♥
20161218 4
金髪あやのいいですね!
あやのかわいいよあやの!!
20161218 5
茶髪あやのもたまりませんね!
あやのちゃんまじ天使!!
20161218 6
おNEWのソファでハイポーズ(*´ω`*)
20161218 7
オシャレ大好き姉あやの(^ω^)
20161218 8
おやつ大好き妹あやの(´∀`)
20161218 9
極上の可愛子ちゃん姉妹でした゚・*:.。. .。.:*・゜


過去記事に拍手ありがとうございます♪
クリスマス画像、急いで撮りたいと思うので
またよければ覗きに来てくださいませ~☆ミ

雪やまぬ夜二人

2016/11/30 15:50
今年もやってまいりました!
私の推しフレンド、newフローラの・・・
バースデイでっす!!
゚・*:.。. .。.:*・゜おめでと~う゚・*:.。. .。.:*・゜
20161130 1
そんなフローラさん、雪夜の中☃

たどり着いた先で秘密のお祝い✿
20161130 2
コートを脱いで、とっておきのワンピースを披露♪
20161130 2
ここに来たこと・内緒よ・内緒☆ミ
20161130 3
この瞬間のためにとっておいた、乙女倶楽部Ⅱさまのドレスです(*´ω`*)
はう~ん!かわゆす!!
20161130 4
雪の結晶柄が煌めいてる☆
大好きなモチーフヽ(*´∀`)ノ


月が見ている・・・。
20161130 5
ちょっぴり影あるフローラを演出してみましたっ(。・ ω<)ゞ

またこの一年よろしくねフローラ(*´▽`*)
よければ新しいアイプリ出してね(笑)


真っ赤なドレスはクリスマスにももってこいですね!!
次は誰に着せようかな♪



過去記事に拍手ありがとうございました!
いつも励みになります、嬉しいです!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい~♬

[雪やまぬ夜二人]の続きを読む