
--/--/-- --:--

散歩道

2017/04/26 16:40
新しい街にお引越ししてきたお嬢さん。
春の森をお散歩していると・・・。

何やらとてもいい匂い。

くんくんくん。
20170426 1
わ♪
20170426 2
おいしそうなパン屋さん発見☆ミ
20170426 3
いっぱい選んじゃった♪
20170426 5
ご試食にどうぞって、あんぱん頂いちゃった♡
あなたにもおすそわけね♪
20170426 7
おうちでもゆ~っくり頂きます(*´▽`*)
20170426 6
おいしっ( ´艸`)
また行こうっと♡♡♡

・・・てなわけで。
一月の大阪ファミリーイベントで連れ帰ってきたきらちゃんです。

きらちゃんってキラキラしたお姫様度の高い感じが多いけど
この子はすごく素朴な感じで・・・
そこに惹かれましたヽ(*´∀`)ノ

ドレスは小鳥洋品店さまのです。
にゃんこ仕様でめっちゃかわいいのん❦

ほっこりきらちゃんにとても似合ってると思ってます!!
着せ替え遊び、た~のしい♬


過去記事に拍手をありがとうございました!!



×~ダメ~

2017/04/02 21:50
I'm sick, tell you (アイシテル) 愛してる
My real (マリア) マリア♪

いきなりなんやねん、ですが
今日はリメイクしたマリアちゃんをご紹介しまっせ!!

タカトミでしか発売されていないフレンドマリアちゃん・・・。
髪がパッサパサで荒ぶっていたマリアちゃん・・・。
やっと自分の理想ドンピシャのマリアちゃんが手中に!!!
20170402 1
か、か、かわいすぎるーーーーー!!!

うちの子かわいい!!
うちの子かわいいいいいいいいいいいい!!!
20170402 2
オビツ24新ボディ♪
以前のオビツ25は足が細すぎてう~ん・・・(ーー;)でしたが
このボディは丸みもあっていい感じ♡
20170402 3
マリアちゃんを買った時からリメイク予定でしたが
特に前髪や後ろの長さに迷いがあってやっと形になったのでした。
ハーフアップのくるくるは当初から決定してました♪
20170402 4
雰囲気モデルはSPECってドラマのさとりちゃん→コチラ
「さとります。」ポーズさせたかったけど、オビツのハンドパーツなかった・・・かなしみ。
20170402 5
「明日はこのティアラにしようかしら♪」
20170402 6
恐ろしい程お色気あります(^ω^)

あーーーーー、超かわいい。
大満足のリメイクでした♡♡♡


過去記事に拍手ありがとうございました!
のんびり更新ですが、また覗いてくださいませ♪

さよならだけどさよならじゃない

2017/03/10 13:10
春はなにかと忙しいですね。

そこに自身の体調不良と実父の入院が重なってしまい
ほんとバタバタと過ごしていました。
本日父も退院し、気がかりがひとつクリアになりました。
あーよかった・・・。

人形も眺めるだけで中々構えなくって。
とりあえず今回は昨年末、知人にプレゼントしたリカちゃんの写真をば(*´ω`*)

ツイッターでもさんざんUPしましたがw
20170310 1
娘のピアノの先生を模したリカちゃん♡
20170310 2
ふんわりスカートにベレー帽に三つ編み。
いつもの先生のスタイル。
20170310 3
ショールはなりにゃ屋さま
ワンピはメロンポロンさま
ベレー帽はメルカリにて。
20170310 4
元はソバージュヘアのリカちゃん。
年末の阪神百貨店の催事で捕獲。
髪をカットして三つ編み。
すごく可愛くコーデできたと思ったの!!!!(自分至上万歳w)
正直プレゼントするのやめようかと思った。
20170310 5
でもさ。
それぐらい可愛いと思わないと、もらった方も喜んでくれないよね!
20170310 6
こんな感じで箱詰めされて旅立ちました。

今もお教室に飾られてて♪
一週間に一回、逢瀬してます(*^_^*)


完全な自己満足なプレゼントだったけど
喜んでくださってとても嬉しかった。
そんな思い出アルバムでした♪


記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
とても嬉しいです。
コメントのご返事は追記からお進み下さいませ☆ミ
[さよならだけどさよならじゃない]の続きを読む

MILK TEA

2017/02/17 15:40
バレンタイン終わっちゃったズラ~!!

ブログ用に写真を撮ろう撮ろうと思ってたら過ぎちゃって
また来年~・・・って感じかな・・・。

まあよい。
そんな時もある。
義務ではない、趣味なのだ。

でも気分は甘々~・・・だったので
昨年末、阪神百貨店の催事で連れ帰ってきたリカちゃんを紹介するよ!
20170217 1
MIXヘアのかわいこちゃん♡
20170217 2
後ろはハートになってるんやで!!
そんなん連れて帰るに決まっとる!!!!
20170217 4
ドレスはメロンポロンさまの♪
癒される~~~~たまら~~~ん♡
20170217 3
ほっこり系で甘い配色が私の好みでして・・・(*´ω`*)
20170217 5
ヘアピンは昨日届きたてホヤホヤ!!
rosenknoppさまのです~!
欲しかったからすごく嬉しい~~~ヽ(*´∀`)ノ
20170217 8
あああ~~~~
寒さに染み入る暖かいエナジーーーー・・・。
20170217 6
リカちゃん可愛いよ可愛いよ可愛いよーーー!!
20170217 7
外は雨ですが
おうちで暖かいシナモンミルクティ(*´д`*)ウマシ!

週末はまた冷え込むようですが
皆様ご自愛くださいませ☆ミ


過去記事に拍手をありがとうございました!!

Party Girl

2016/10/30 10:15
イエーイ!ハロウィーン!!

・・・ってごめん。
やっぱりハロウィンのノリがよくわからない(;^ω^)

でもハロウィンの仮装テイストは大好き♡
ホラーだったりアニマル的なのとか!
お人形はキュートなドレスを着こなしてくれるからいいね♡

今年は城さんのハロウィンドレスは買えなかったけど
ディーラー様のドレスをゲットできたのでめっちゃウハウハですよ♪

乙女倶楽部Ⅱさまのきゃわたんドレス✿
20161030 1
モデルはみゆちゃん!!
20161030 4
自分のかわゆさを知りつくしたような笑顔しゅてき♪
20161030 2
今時な顔してるよね~。
目の大きさとか盛ってる感じが。
だがそこがいい!!
20161030 3
ここぞとばかりにハロウィン小物を使いますよ(^ω^)
20161030 5
ドレスほんと可愛いな~(*´▽`*)
襟とか裾とかスパイダー刺繍とか、全てがめっちゃツボです♬
20161030 6
市販っ子でもみゆちゃんは可愛いよね!
パケ写とあまり変わらないもん。


(´-ω-`)・・・ビッキーちゃん・・・欲しいな・・・パケと同じ子が・・・。
(やだ、最後グチかよwww)


次は27㌢のハロウィン記事UPするよ~ (^o^)ノ イエー!


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます♪
いっつもいっつも更新が遅くてコメレスがズレまくりでごめんなさい・・・。
直接お伺いさせていただきました(*´∀`*)

