パンと蜜をめしあがれ

2017/04/18 16:20
春になったらUPしようと、寒い季節から寝かしていました。

やっと今日!想いが遂げれます♡
嬉しい~!!

よっしゃいくぜ!!( ´ ▽ ` )ノ
❀❀❀春のパン祭りだよ❀❀❀
20170418 1
森の中で水曜日にだけopenする秘密のパン屋さん(*´ω`*)
何故水曜かって???
それはスイーツちゃんだから・・・(センスが昭和のババア)
20170418 2
ドレスはオノリョーシカ様の♡
オレンジはLC京都、グリーンはminneで買いました♪
うっひょ~!きゃわいいぜ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
20170418 3
過去の月間スイーツちゃんです。
グリーンのお嬢は元々うちにいた子。
オレンジのお嬢はとあるお友達から譲り受けました♪
20170418 4
「お店自慢のパンたちです♪
おいしくってほっぺがぷくぷく♡だよ~✽」
20170418 5
チリンチリン♪
「ただいま動物パンが焼き上がりました~✿いかがですか?」
20170418 6
同時期に発売されたスイーツちゃんですが
オレンジメイク・ピンクメイクと2種実在しておりました。
画像で見比べてもらうと・・・ほら・・・ね?
図らずもこうして双子になった事が嬉しくてたまりません(*´▽`*)

月間スイーツちゃんは私にとって、とても特別な子です。
ずっとずっと大事にします。


ちなみにパンはフリマアプリで買い集めました。
色んな作家さまのを集合させています。

実はね。
ちょうどこの頃、糖質制限していたのでめっちゃパンに飢えてたんですwww
自分が食べれないから、ミニチュアで欲を満たそうと・・・ははは。


過去記事に拍手をありがとうございました❦

あの夏の花火

2015/08/12 12:15
あーーー。
名古屋行きたい。

13日からの丸栄イベント、盛りだくさんで素晴らしいですね!!
は~・・・レポを楽しみに生きよう・・・。

最近人形熱がめっちゃUP↑してるんですけど
パソコンからネットがうまく繋がらない日々やったのん。
モデム?が熱暴走ってゆーの?あれあれ。
置いてある場所が熱のこもりやすい所なんだよね~・・・。
昨夜、無理やりモデムを引っ張り出したら、ネット出来るようになったよ。

今のうちに更新だ~。

ちいさなおみせスイーツちゃん♡
20150812 1
4月に横浜&東京に行った時に買ったのん。
あの時は楽しかったな~。
関東のお友達と店内でワイワイ&楽しいお酒!
翌日もおしゃべりランチ!!最高やったわ。

さ、思い出はさておき。
浴衣を着たご機嫌なスイーツちゃん✿
20150812 2
キーンと♪夜店まわりだよ、ホヨヨ!!
20150812 4
「お父さんっ!かき氷食べたい!ヨーヨーつりしたい!!お金お金っ!」
20150812 3
花火も綺麗だね~。
近くで見る花火はお腹に響いて迫力満点(´∀`*)
20150812 5
はなびもフィナーレになると迫力を増しますよね。
思わず拍手しちゃう。
20150812 6
しかし浴衣は暑いよ・・・(;´Д`A

短前髪ストレート髪のスイーツちゃんでした♪
(ちなみに このスイーツちゃん とアイプリほぼ一緒で動揺したよ・・・。
ホイップちゃんの方が少しだけ青みが薄いのん。
マイルールは死守した・・・。)


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつもとてつもない愛と勇気を頂いてます。
感謝です!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。
[あの夏の花火]の続きを読む

恋するホイップ

2015/07/14 13:15
今年は冷夏なのかしら・・・?なんて思ってたら
なんてこったい!
今日は灼熱地獄じゃないの・・・。

小学校・幼稚園共に短縮授業になっちゃって・・・。
夏休みへのカウントダウンが始まっています。

月一ペースのこのブログ。
(ゲームばっかりしてっから・・・)
今日はお人形絶対撮りたい!!って思ってたからクーラーガンガンにして挑んだよw

LC京都で連れ帰ったイベントコレクション?(だっけ?)のスイーツちゃん♡
20150714 1
今まで濃い髪色のスイーツちゃんしか持ってなかったから
オフホワイトにフワフワが意表を突かれて一目惚れ♪
生クリームホイップしたみたいだから「ホイップ✿スイーツちゃん」と命名w
20150714 2
ドレスもLC京都での購入品です。
現地ですぐ着せ替えさせたくらいピッタリお似合い(*´∀`*)
20150714 3
かわええええええええええええええええ!!!
ぷわにもボデー最強伝説・・・。
20150714 4
オビツに比べると可動率が少ないけども
むっちり感がたまらん・・・(*´д`*)ハァハァ
20150714 5
お帽子も似合うでしょ?(´∀`*)ウフフ
20150714 6
週末は・・・LC大阪!!
ドキドキぉ・・・!!!!



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます❦
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ☆
[恋するホイップ]の続きを読む

pretty please chocolate on top

2015/02/11 13:35
バレンタイン目前だよー!!
恋する呪文はスリルとサスペンスだよー!!

我が家にはバレンタインディになーんのメイクドラマもないけど
妄想だけは楽しんでるよー!!

さて。
LC京都(←まだ京都・・・)で購入した11月月間スイーツちゃんです!!
20150211 1
めんこい!!シックな彩色&ダークな髪色しゅてき♪
やっぱ私はスイーツちゃん推しやわ♡

そんなスイーツちゃん、腹減りペコリンなご様子・・・。
20150211 2
「買い物に行ってきまっす!!」
20150211 3
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

しばらくしたら帰ってきましたー!!
「さっむ!さっむ!!」
20150211 4
「でもお目当てのモノ買えたよー(´∀`*)ミッションコンプリート♡」
20150211 5
冬季限定のたけのこの里♥
20150211 6
LC大阪でお友達に頂きましたヽ(´▽`)/
私はたけのこ派ですー!!←知らんがな。

ドレスは阪神の催事で購入したイベント限定ドレス。
クリスマスのケープや小物でコーデしました。
使い回しできる万能ドレスですね♬

スイーツちゃんは着物モデル・スプリングコレクションモデルと
大躍進中でまいっちんぐ!!
みんな可愛いんだものー・・・。
またイベントで実物を見てじっくり考えようと思います。



前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいませ。
[pretty please chocolate on top]の続きを読む

RASPBERRY DREAM

2014/07/09 14:25
毎日遊んでました!!
開放感MAXでした!!

迫り来る小学校&幼稚園の短縮に怯えながらね。

やっと今日から、ゆっくり自宅にいる感じです。

いや、短縮始まる前に美容院行きたかったんやけど・・・。
台風が来るっていうからさ~。
ちょっと様子見。

来週からは幼稚園11:30お迎えか~・・・(ーー;)
(家事以外何ができるというのか・・・。)

・・・とまあ、ここんとこオタク活動してなかったんで
今日の更新は以前に撮影してた画像で。

アリスなスイーツちゃん♥
20140709 1
昨日は友人と心斎橋に行ったので
「水曜日のアリス」というお店に寄ってみたのでした。
20140709 2
キラキラアクセに乙女なリボン。
アリスモチーフってほんと可愛いよね!!
若返りの薬が欲しくなりました・・・。
20140709 3
このスイーツちゃんもすんごいお気に入りだから、尚更可愛い!!!!(ほこり・・・)
20140709 5
心斎橋なんて何年・・・いや、十何年ぶり???って感じで。
若者いっぱいの不思議おしゃれなお店が連なってて
ちょっとした緊張感を味わったよ。←自意識過剰すぎw誰もおめぇ見てねェわ。
20140709 4
ほんまはちょっと足伸ばして、アゾンとかあっちの方にも行きたかったんやけど
とても言い出せず・・・でした。
や、時間もなかったってのもあるんやけどね!!
20140709 6
Flying Tiger Copenhagenで初めてお買い物もしてホクホク帰ってきましたん♪

スイーツちゃんの間×間にどうでもよい話、
すみませんでした・・・。
ちなみにスイーツちゃんは、22㌢ドールの中では私の一押しです♥(知らんがな)

(´・ω・`)
なんか変な感じの記事になった?
まーいいや。
はやく着せ替えてあるバースデイドレスのあの子を撮影したいです。



過去記事に拍手&拍手コメントありが㌧ございました!!!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい~☆彡


[RASPBERRY DREAM]の続きを読む