
--/--/-- --:--

サヨナラの意味

2017/02/20 15:10
あーーーーー
この日が来ちゃったねーーーー!!

2/20
ななみん卒業&引退だよーーーー・・・。

基本的に私はあまり好きな人の情報を追わないようにしてるの。
だって、知ったらしんどいじゃん。

今日○○でアイスショー・・・とか
今日○○で握手会・・・とか
わかってしまうと「行きたい!!!」って思うでしょ?

日常に溺れる三人の子持ちBBA。
時間や金銭的制限もあるわけで・・・。

でも引退となると、すごく悲しいよね。
もうチラリともテレビで見れない。

もっともっと貪欲に彼女を知ればよかった・・・・(´;ω;`)


紅白の彼女をオマージュして撮りました。
20170220 1
卒業間近の彼女は美しさに凄みがかかってた。
20170220 2
紅白の映像、何回も何回も見てるよ。
一応貼っておきます→ななみん
20170220 8
ショートカットよりも今くらいの長さが似合ってると思います。
ほんとすっごい美人!!
20170220 4
このたまきは彼女に近づけるために髪をカットしました。
ちょっと・・・後ろとか・・・ガタガタ・・・・(´;ω;`)
20170220 7
髪を切るの・・難しいですね・・・_| ̄|○
20170220 5
サヨナラに強くなれ!


ななみんお誕生日おめでとう。
幸せにくらしてくださいね・・・。



過去記事に拍手をありがとうございました!!

樹海の糸

2016/12/24 21:25
楽しいばかりのクリスマスじゃないよね。
・・っていきなりダーククリスマス。

私は元々ネガティブだから
楽しい時間を過ごしたら、そのしっぺ返しがくるんじゃないかって考えてしまいがち。

今でこそ、平穏な生活があたりまえだけど
消したい記憶や辛くてたまらない日もあったんだ・・・。

「まぁこんな夜更けに・・・いらっしゃい・・・。」
20161224 1
「大丈夫。わかってるわ。来てくれただけで十分なの・・・。
どうぞ、こちらへ・・・。」
20161224 2
暗闇に足を巣食われそうになること、あるよね。
20161224 3
偽りの自分なんていらない・・・。
20161224 4
消えてしまいたくなるけど、食いしばるんだ。
20161224 5
明日はきます。みんな平等に。
時間だけが解決してくれることだってある。
20161224 6
自分ではうまく立ち回っていたつもりでいたけど
実際はそうでもなかったんだなって思い知らされた一年でした。

年末だからつい振り返っちゃうよね。
でも前を向いて挑みます!!


根暗記事スマソ!!
この服を着せたたまきは、どうしても明るい写真を撮れなかったw
だから思いのほか暗い設定に・・・(;^ω^)
でもめっちゃ似合ってるよね~♪
アイプリとブラウスが絶妙や~♡♡♡似合うぜ☆

そんな訳で
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように・・・。



過去記事に拍手ありがとうございました。

A winter fairy is melting a snowman

2016/12/22 15:05
クリスマスだぞ☆ミ

・・・某スマホの三姉妹的に決めてみましたw
関西では「だぞ☆」なんて言うことがない。
「やで」やから。
・・・使ってみたかったんや・・・・(´∀`)

23、24と用事入ってるし
25日当日は旅行に行くので、今のうちにUPしておかないと・・・!!
お蔵入りになってしまう!!

..。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ハッピーバージョン♪
20161222 1
ドレスはフローラ誕でも登場した、「乙女倶楽部Ⅱ」様のです。
20161222 2
めずらしいじゃろ?
こんなに小物がわんさかな我がブログwww
20161222 3
もうポージングのみが限界で・・・
めっちゃ買い込んでるのや~!
このチキンはLC京都でハナハナさまで購入♪
テリテリでおいしそ☆
20161222 6
ミニチュアのケーキってたまらんよね♡
かわいいーーーーー!
ケーキってビジュアル最高~~~~~♪
20161222 4
サンタさんの正体は内緒ね☆彡
わかってる、わかってる~っ(*´▽`*)
20161222 5
すっかり準備万端だぞ☆ミ(←しつこいwww)
はやく来ないかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

あともう一回クリスマス記事をUP予定です。
どうぞ皆様自分なりのクリスマスをエンジョイして下さいませ~(ゝ。∂)


過去記事に拍手をありがとうございます。
とても嬉しく思います。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~(*´▽`*)

[A winter fairy is melting a snowman]の続きを読む

春ラ!ラ!ラ!

2016/04/07 15:20
明日から新学期~。

この春休み、家族とのお出かけはいっぱいしたけど
友人と計画していた夜桜観光は実行できませんでした・・・。
今日の雨で散っちゃうよね~・・・。ああ~。
来年に持ち越しですな~・・・。

先日撮りだめた画像をUPします☆
LC大阪で連れ帰ってきたESCたまきです♡
20160407 1
黒髪パッツン姫カット♪
20160407 2
瞳がすごく綺麗で一目惚れでした(*´ω`*)
20160407 3
ドレスはオクで頑張ってゲットしたお気に入りです!!
20160407 4
リカちゃんの姫家具、27㌢にはちと小さいな・・・(^-^;
20160407 5
扱いづらい髪の長さなので、カットしたほうがいいな~・・・。
20160407 6
ああ~・・・なんて可愛いんだろう。
たまき好っきゃあ~♥

城さんから発売されるドレスはどれも素敵で
リアルクローズとかクラシカルワンピだったりとか
膝丈であれば(マイルールw)購入してるけども
やっぱり私はこういったロリータワンピが一番好きです。

城さん的にはバレンタインドレスがカテゴリーなんですよね。
クラシカルロリータ系、いつか発売されないかな~・・・♪♪♪



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます♡
これからもよろしくお願い致します。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ~(^ω^)
[春ラ!ラ!ラ!]の続きを読む

とろけるリズム

2014/12/19 06:15
はやい・・・。
もう12月の折り返し過ぎましたよー!!

クリスマスドレス27㌢発売なるアナウンス・・・。
ふぅん。こんな差し迫った日時で発表&発売かぁ・・・。
デザイン的に27㌢に着せたかった私涙目。

2枚買う経済力はないので、スルーのつもりしてます。
(その内バレンタインもくるし・・・な)

京都伊勢丹イベントも行けそうもありません・・・( ;∀;)
今は短縮で11時半降園。
来週から冬休み・・ってあなた・・・ヽ(;´Д`)ノ

やばいっ!お人形に触れておかねば!!ってんで
LC京都ESCたまき
20141219 1
しっとり癒し系なたまきです♡
ドレスはずーっと前に発売されてたのを
最近の城イベントで売ってたのを見つけて買ったの。
20141219 2
すっぴん風という感じのメイク。
その割にはほっぺが赤いけど♬ カワイイ(*´`)
20141219 3
このたまきにこのドレスはすごく色っぽく仕上がって超お似合い❦
絶対美女しか似合わない髪型やん・・・(☆∀☆)
20141219 4
いつも隙なしバッチリなお嬢さんも、休日はゴロゴロしてますの図。
20141219 5
暖房ガンガンの部屋に薄着でのーんびり・・・。
まさに至福ですな!!
(お人形に夢を託す・・・w)
20141219 6
何もしない休日って最高の贅沢だと思うんすよ!!
あーーーー!!そんな1日を過ごしてみたいよーーーー( ;∀;)
マンガ、DVD、飲み食いだけをしてればOK・・・みたいな・・・さ・・・。

はっ!いやーね、気づけば愚痴っぽくなっちゃってるよ!
気をつけねば・・・。


ここんとこ毎日超絶寒いので、皆様体調にはお気を付け下されー!!




過去記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました★
どちらかというと日陰フレンド・・・って立ち位置だった子なんで
私までもが嬉しくなってしましました。
城さんから可愛いジュリアナがもっと発売されてジュリアナ旋風がおきたらいいなー(*´ω`*)
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいね♪
[とろけるリズム]の続きを読む

