
--/--/-- --:--

やさしさで溢れるように

2016/08/24 14:20
普段はろくに更新しないのに
イベント後だけ更新頻度上がるブログはコチラだよ~( ´ ▽ ` )ノ

戦利品に心ウキウキで、撮影強行しちゃうよね~。

今回人形は買わずに帰ろう!って懲りもせず毎回誓いを立てて
やっぱり己に負けて帰ってきました・・・。

ほんわか可愛いジュリアナたん、カモーン!!
20160824 1
最近よくESCにいる、クマ耳っぽいサイド立ち上げ髪のお嬢さん!
20160824 2
ドレスは以前通販したbukkoさんのドレスです!
繊細でふんわり素敵♪
20160824 3
袋のままではわからなかったけど、アイシャドーが入ってなかったの!
そこがぽんわり感をUPさせててめっちゃ可愛い(*´`)
20160824 4
ずりあな~~~かばええよおおおおお!
CCや通常販売っ子は青!水色!と派手目なアイプリだけど
しっとり落ち着いた色味がずりあなには合ってると思うのん。
(個人の感想です)

今回LC大阪では、同じグレーのアイプリのジュリアナが何人かいました♪
どの子もみんな可愛かったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

よっしゃ
お姉ちゃんカモーン!!
20160824 5
何年か前のLC新潟先行ドール、ずりあな姉さん~♡
お揃いドレスでご満悦~(*´ω`*)
20160824 6
お姉ちゃんのアイプリ、色味が飛んじゃってますが
こんな感じのブルーグレーです!→過去記事
かわいいなあ。かわいいなあ。
図らずも、姉妹で似た雰囲気なのがええわぁ~♪
ニヤニヤが止まりませんばい。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
やっとジェニ誕記事UP出来て、ホッとしてますw
コメントのご返事は追記からお進みくださいね!!

[やさしさで溢れるように]の続きを読む

たのしくたのしくやさしくね

2015/07/28 18:05
人形熱が上がってるので夜は着せ替え遊びしたりしてます。
でも写真の下手くそな私・・・夜撮影はボツの量産!!
(ただでさえも人形撮影場所は一階で暗い・・・)

次男をはべらしながら、昼間撮影に成功しましたよ~♪
(ポージングさせてると横でむっちゃ話しかけてくるねん・・・。
それは何してるとこ?とかさ・・・集中できん・・・。)

LC大阪でお買い物はあまりしなかったのは
すでに気持ちが満たされてしまってたからかもしれません。
思いがけずハッピーに見舞われて、「俺無敵!!←」状態でしたよ・・・。
それがこのekさんのドレスです♪
20150728 1
モデルはジュリアナです。
このジュリアナの瞳の色とお帽子がピッタリカンカンだと思ふの。
ああ~・・・かわえええんじゃあああああ。
20150728 6
ブログのお写真も童話の挿絵のようで大好きなんです。ekさん♡
もちろんドレスも繊細ですごく素敵・・・うっとり。
20150728 2
夜のリラックスタイムを想定して撮影しました。
ボディクリームを塗るのよ(´∀`*)ウフフ
20150728 4
日焼けの季節・・・。
火照った体をクールダウンね。
2050728 3
お気に入りの香水♡
いい香りに包まれて眠るのは最高に気持ちいいの。
20150728 5
ネイルも塗り直しちゃった♪
ふぅ~。ふぅ~。はやく乾いて~!!

・・・みたいな(^O^)


ジュリアナが着ると少女ような無垢なドレスが
なんだか色っぽく感じますね・・・いいわいいわ~(o>ω
ドレスはもちろん、お帽子のつくりもものすごく丁寧で
なんだか感動で涙が滲んじゃった程でした。

ekさん、改めてありがとうございました。
大事に大事に致します。



前回のLC大阪記事に拍手下さった皆様
どうもありがとうございました!!
いつも自分の楽しんだ記録しかUPしなくってごめんなさい。

拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。
[たのしくたのしくやさしくね]の続きを読む

昔の名前で出ています

2014/12/10 12:15
2014年最終章12月がやってきました!!

阪神イベントも二回ほど行ってきまして
欲しかったクリスマスリカちゃんドレスをゲットしました♪
ちゃっほーいヽ(´▽`)/

そしてLC横浜のレポを拝見して・・・悶絶。
着物リカちゃん!!すっごく可愛い!!
なんつってもお着物が可愛すぎる!!
今まで着物を購入したことなかったんですが、今回は・・・
もしかしたら・・・もしかするかも。
DSモデルのナオミもすごい美人じゃね?!彩色がめっちゃ好きやわー!!

いや、待て待て。
バレンタインが控えておるのじゃぞ・・・?!
ちょっと頭冷やさないかんなー・・・。


さて、今からUPしますは、11月のLC京都戦利品であります。
京都では・・・過去最高にお人形を連れて帰ってきちまってね・・・。
とにかくやっと、お披露目です♪

そっと佇む乙女・・・その名はジュリアナ!!
20141210 1
城さんからはジェニーフレンドで出てますが
我ブログでは、ジュリアナと呼ばせていただきますよっ!!!!
20141210 2
この子は箱ドールです。
LC新潟・・・とシールが貼られてました。
最近、地方先行の子が全然オンラインに登場しないんで
先行と言うより、限定に近い気がしますな。
20141210 3
ずっとね、ジュリアナ欲しいと思ってたんですが、ズキュン♥と来る子がいなくって・・・。
決め手はスモーキーブルーな瞳と落ち着いたリップ。
そしてふわふわ妖精系な雰囲気♡

ジュリアナはデビューのイケイケイメージが強いけども
お顔自体はのんびりほのぼの系ですよね。
でも、おとなしい顔して大胆なところもありそうで・・・。
(おの○のかジュリアナをつくりたいわwww)
20141210 4
11月月間ドレスにアニマル系ジャケをON!
やっぱジュリアナにヒョウ柄似合うなー!
20141210 5
急に海外セレブ系に見えてくる不思議。
20141210 6
ジュリアナの、もっといいとこ、見てみたい♡
ESCとかキャスコレで、素敵なジュリアナがもっと出たらいいなー・・・。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
一緒にフローラのお祝いをして頂いた気分で、嬉しかったです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~(*´ω`*)

[昔の名前で出ています]の続きを読む
 Home 

