バラライカ

2016/11/23 15:00
いつも先行でTwitterに着せ替え画像UPしちゃうんだけど
改めてじっくりブログ用に写真撮るのは楽しいね!!

撮影時間が小一時間はかかっちゃうから、どうしても頻度が上がらないんだけど
やっぱりキチンと撮る時間を増やそうっておもたよ!!

LC京都の戦利品~゚・*:.。. .。.:*・゜
肉食系ってまさに私の事だぜ( *`ω´)ギラギラ

たくさんのドキドキ☆乗り越え!踏み越え!!イキマシタ!!!
20161123 1
オノリョーシカ様のドレスでございまする~♪
20161123 2
モデルはリリアン♡
似合うね!めためたかわええええええ!!
20161123 3
オレンジのドレスは!絶対!!俺のものにしてやる!!ブヒー!!
・・・と意気込んだおかげで・・・
はい。もう感無量ですたヽ(;▽;)ノ
20161123 4
どんだけかわいいねん!!!!
ハレルヤ♥シャラランラン♪
20161123 5
女の子はいつだって夢見る乙女なの(*´д`*)
20161123 6
はわわ~゚・*:.。. .。.:*・゜
着せ替え遊び楽しい!
お人形遊び楽しい!!

テンションがキモいくらい高くってすんませんね。


過去記事に拍手ありがとうございました!!

狼なんか怖くない

2015/06/01 13:35
広告出そうだったー!やばっ!!
自分的に細々とでも更新して行きたいと思ってるんです。
ギリセーフ⊂(^ω^)つ

昨日はLC京都に行ってきまして、
早速購入した新入りさんをご紹介しますー❦
リリアンです~☆彡
20150601 1
リリアン売ってるかな~・・・どうかな~・・と思いながら京都に行ったんで
買えて嬉しかった♪
めっちゃ可愛いやん♡♡♡
20150601 2
オンラインに出たら、髪色が選べる・・・・ってなってて、
オフホワイトと悩める所だったんだけど
緑目にアンティークブロンドがよく似合ってたので決めちゃいました!
20150601 3
ボディはオビツ25㌢に変更してます。
最初オビツ27㌢にしたんだけど、違和感アリアリだった~(゚o゚;;
25㌢めっちゃしっくりしてるやん~。
20150601 5
ドレスはちょいとぶかぶか気味かな・・・。
このドレスも京都で購入!!
オンラインでは買えなかったから、絶対欲しかった~。
20150601 4
リリアン可愛すぎる~!けしからんな!!
ストレートヘアの子(茶目)も好み~!!
でも今後どんな仕様で展開されるんだ・・・と思うと焦りは禁物かな、とも思ふ。
なんせマイルールは2体まで!!!!!

ちなみに京都で売っていたリリアンはこの緑目ちゃんのみ?っぽかった。
それも私が見つけた時はラス2やったで~。
元々少なかったのか、売れちゃったのかは謎ー。


素早く取り出せる戦利品から撮影しちゃったけど
なんだかんだでドレスやお人形も増えてるし、また時間作って撮影したいな~。

過去記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございます。
素早いご返事ができなくて、本当にすみません・・・。
追記にご返事綴っていますので、お心当たりの方はお進み下さいませ。



[狼なんか怖くない]の続きを読む
 Home