
--/--/-- --:--

ブリカマぶるーす

2017/07/30 20:10
ヘッヘッヘ(^q^)
毎日人形のことばかり考えてるBBAですよ~♪

ジェニ誕目前!!
勝手に盛り上がるわ~wwww

今日は15ジェニーだドン!!!
20170730 1
ちょっぴり赤ら顔だけど、すんごくキュートなんだよ♥
20170730 2
ドレスはアゾン製です。
20170730 3
我ながらこの15ジェニーのリメイクは大成功だと思ってます。
20170730 4
可愛すぎるぜ・・・(*´д`*)
20170730 5
同じようなポーズの写真なのはね。
前髪の影で顔が真っ黒・・・てのがいっぱいあって。
選択肢がなかったのですよ・・・_| ̄|○
20170730 6
あざと可愛い笑顔じゃああああ!!
15ジェニーいいよーーー!いいよーーー!!

またしても要望綴りますが。
城さんから15ジェニーは出ませんか?
あと、私20ジェニー持ってないんですけど、
発売のご予定とかありませんか・・・?

27センチドール・・・ほんと好きなんだぜ・・・・。


過去記事に拍手をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

春の海

2016/01/03 13:45
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ


イエーイ!今年もスタート切って3日も経っちゃったよ~!!

さて、新年第一発目の更新。
リメイクした15ジェニーをお披露目しますね~♪
20160103 1
元は金髪の聖子ちゃんカットでした。
とびっきりキュートにしたくってこの髪型に・・・♡
20160103 2
お着物は一昨年の城さんの!!

肌がね・・・赤黒いの・・・。
それが残念なんだけど、お顔はすっごく可愛い!!
20160103 3
ちょっとタレ目?っぽい??
甘い顔立ち・・・。
城さんから出たら人気出ると思う~♪

カメラが肌の色に自動補正しちゃって、お着物の色味が飛んじゃってるw
20160103 5
あ~・・・この子撮るの難しい~(ーー;)
肌に合ったボディもないしね・・・この点はご愛嬌w
20160103 4
お正月小物を100均で調達するつもりが買いそびれてしまったので
結局いつもの背景布です。
この子の愛嬌だけで更新を乗り切ります(・∀・)
20160103 6
にん♪にきにきにきにん♪


良いことも悪いこともあるであろう一年。
全部自分の成長に繋げれるように精進したいところです。

本年もよろしくお願い致します☆ミ



昨年最後の更新に拍手ありがとうございました。
マイペースながらもブログ更新は続けていきますので
また遊びに来て下さいね~(*^。^*)
 Home 

