
--/--/-- --:--

チェリーブラッサム

2016/04/01 21:40
うおおおおおお!!
久々に更新できたじぇ!

インフルだの、
友人の相談事だの
子供のゴタゴタだの
その他もろもろ・・・
この1ヵ月半は濃かったですばい・・・。

私は元気いっぱいでないとお人形遊びが出来ないタチでして。
一時期病んでる時は、お人形並べてるクローゼットさえ開けれなかったよ。

でもよそ様の画像には癒されるんだよね~・・・。
TwitterやInstagramで皆様の可愛いお人形は毎日拝見してました。


で、やっと復活!!!!
城さんからエクセも発売されるって事でテンションは最高潮☆ミ

今日は可愛いちみっこ撮ったよ~。
あおいちゃんデス゚・*:.。. .。.:*・゜
20160401 1
素敵ドレスは以前お友達から頂いたものです♡
20160401 2
ピンク・・・♡
ピンクっていいね・・・♪
20160401 3
リカちゃんの姫家具も買ってしまいました。
20160401 4
ふわふわ甘いあおいちゃん。
20160401 5
ちっさくても素敵なレディ(*´∀`*)
20160401 6
ああ。
ほんと可愛いなァ・・・(*´ω`*)

改めてお人形が好きだって確認できました。
健やかな心と体に感謝ね☆


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつでも見返せるブログは私にとって大切な場所です。
これからもよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい。
大変長らくお待たせしちゃってごめんなさい・・・。


[チェリーブラッサム]の続きを読む
 Home 

