気になるあの娘

2016/05/20 10:45
「背景のない撮影会」の続きですw

LC大阪でフルオーダーした子をUPしちゃおうかな♪

いづみちゃんでごわす!!
20160520 1
ESCで運命の出会いがあればいいな~・・・と思ってても
中々出会えず・・・。
ず~っと前に月間ででたキキララ双子っぽいいづみちゃんを買っておけば良かったな~・・・
なんて後悔したりもしてましたが。
20160520 2
あえてオーダーするなら、いづみちゃんの「地味」←失礼(^-^;
・・・な部分をオーバーラップさせたいな~と。
20160520 3
色味を抑えたヘッドに同系色の髪色にして、地味を極めたのだーーー(*´ω`*)
そしたら。
あらら、まぁ驚いた!!
なんだかとてつもなく可愛らしく仕上がって来たんですけど~♡♡♡
20160520 4
大人しそうに見えて、大胆な事をしでかしそうな!
顔に似合わずメラメラ野望のありそうな!!
20160520 5
思ってもなかった魅力を纏ったいづみちゃん♪
お気に入りの一人になりました!!
いづみちゃん、可愛いよーーーー(n‘∀‘)η


過去記事に拍手ありがとうございました♬
励みになります。ありがとうございます!!

 Home