甘い運命

2014/02/17 15:20
ドカ雪だったり五輪だったりがテレビを独占してますね。
雪の被害が思いのほか大きいようですが、関東方面の皆様大丈夫ですか?

私の住む辺りは、ほんのり積もったものの
湿った雪だったんですぐに溶けました。


あと、今更ですがフィギュア男子のお三方、お疲れ様でした。
羽生くんのコラ画像検索が今の私の一番の楽しみですwww
是非ともプラグスーツで舞って欲しいわ゚・*:.。. .。.:*・゜

町田くんのリップサービスも好きやー。
かっわええなー。一番好みwww

そして織田君×高橋選手の友情に全く関係ない私が涙したりしてたwww
焼肉いっぱい食べてきんさいっ!!


さー。
波平の声に、ちょっと安堵しつつ
今日は月間旧フローラのリメイクさんー☆
20140217 1
髪色選択可能期間に、金髪でお願いしました。
リメイクは、マドモLきらちゃんと同じ髪型にしてもらったんー!!
20140217 2
でも最初に到着した時はデフォのアンティークブロンドやったねん・・・。
20140217 6
めーーーちゃ悩んだけど、姉妹枠のもう一人だけやから・・・と
交換をお願いしてしまいました。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・。
こないだのLC大阪にて交換していただきました。
20140217 3
そして現地で購入したバレンタインドレスに即行着替えさせて遊んだ。
20140217 4
周りにいたお友達に
「そんな子会場にいたっけー?」って言われて嬉しかったんよー♫
20140217 5
旧フローラの独特な可愛らしさがたまらんです!!
ホワーンとしたドレスが旧フローラは似合うので
このバレンタインドレスはまさにドンピシャな印象だなー。

うまくイメージとはまると本当に気持ちいい。
だからお人形はやめられません・・・。



拍手&拍手コメントをたくさんありがとうございます!
たまきにすごく反応があって、やはり人気ドールなんだなーと思いました。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~( ´ ▽ ` )
[甘い運命]の続きを読む

Kiss You (世界は宇宙と恋におちる)

2011/09/21 23:30
またしても台風が日本列島を横断していきましたが
皆様、大丈夫でしたか?

ニュースでは土砂災害・床上浸水など
自然の猛威をひしひし感じる被害が続出だった模様・・。

災害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。


今年は日本にとって、とても過酷な一年になりましたね・・・。
まだまだ解決してない問題があるにもかかわらず、
どんどん問題が増えて山積みに。
少しでも早く、日常を取り戻してほしいものです。


今週末には福島から我が町大阪に
(旧)キャッスルさんがいらっしゃる!!


嬉しい。

とても頑張ってくださってる(旧)キャッスルさん。
オータムモデルさんとか、新作展示見るのが楽しみです。


(旧)・・・って文字。なんだかな~・・・。
もっと気の利いた言い回し、ないんかいな・・・。

・・・とか思いながらの旧フローラ
20110921 1
秋襲来!の前に、急いで半そでドレス着せて撮るぞ~っと、
お稽古の発表会のようなこのドレスを♪
20110921 2
NJサユリの着ていたドレスです。
20110921 3
この水色のブラウスが可愛くてお気に入り。
パールのネックレスが効いてて素敵よね~。
20110921 4
縦ロールのお嬢様(旧)フローラに上品なドレスが似合っとお!
20110921 5
I kiss you for old & new !!



しかしながら、今日は雨・風のせいでとても冷えた。
暴風警報発令で、幼稚園・中学校はもちろん休校に。
うじゃっと子供達・・・。
一日みんなでだれてたよ。
あさっての祝日は幼稚園運動会。
今週はなんだか忙しいわ・・


次の更新はおそらくイベント後。
レポの予定はございませんので、あしからずご了承下さいませ。



拍手ボタンを押してくださった方々、
どうもありがとうございます~♪
新作発表ブログになれない、マイペース着せ替えブログですが
また覗いてくださいね~。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[Kiss You (世界は宇宙と恋におちる)]の続きを読む

クルクルミラクル★

2009/09/28 16:37
♪世界のみなさんいよいよ出ました
お待たせ 一発ガツンとやったるで ~♪

・・・といった勢いのキャッスルさんの新作たち。

名古屋イベントレポがUPされてるブログ様にバンバン通いまくり!
画像見まくり!!

いや~・・・。
もうかわゆしな子がイッパイじゃないっすか~・・・。
私的にはキャスコレ19は吹き飛んでしまいました。
あいこちゃん、かわゆし!
メイリン、かわゆし!
10月TOGOシーナ。心の中で確定。

みんぎゃらでのディーラー様も、
すっごい作品ばっかりで・・・!!
ほんとにもう。名古屋ミラクル!マジカル!!


そんな調子の今週末の大阪イベント。
私はどうなってしまうのだろうか・・・(;´Д`)と。
自分の目で、連れて帰る子を見極めたいと思います。


では神戸でお願いした最後の子です。
旧フローラ。

リメイク前はコチラ↓

えっと、肩につくか、つかないか位に
後ろの縦ロールを短く・細くしてもらいました♪
・・・で、前のシャギーな後れ毛は触らずそのままで!!

・・・って・・・。

あれ?

確実に切られてますよ・・・ね?
おまけにカッチカチに固められて・・・。

・・・・。

・・・・。



ま。いっか。
小さいことは気にしない!それワカチコワカチコ~♪

自然にほぐれてくるだろうと・・・期待したいと思いまふ。

フローラといえばこのドレス!
うん(*´ω`*)似合うジャン♪
・・・・。
(;゚д゚)ァレ....?スカートが股にはさまって・・・る?
うおお。今まで気がつかなんだ!
もう!!これもワカチコじゃっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



リメイク前の髪が長い時より、短くなってからの方が
気が強そうに見えます。
気のせい?

いや、気のせいちゃうわ!
まじでキリッとした表情を見せるようになった!!

うわ~。
そうゆう所がお人形にハマる一因やね。
同じヘッドでも、髪色・髪型によって全然違う魅力をかもし出す。

改めて実感いたしましたの巻。




・・・カチカチをほぐす方法ご存知の方、
どうしたらいいのか教えてください・・・。

Little red riding hood

2009/05/26 17:13
キャッスルさんが停滞して約1ヵ月。
今月もTOGOは出ず、神戸リトファ中止まで決まってしまいました。

ま~、今回の神戸開催は止む終えないですよね。
実際のところ、私は今回の神戸中止はそれ程残念でもありません。

・・・とゆうのも
この状態のキャッスルさんに、オーダーする勇気がありませんでしたんで・・・。
おそらくオーダードールが到着するには
めっちゃくちゃ待たされる事必至だと思いますし。
通常ドールも延滞と発表されてる今
オーダーするのも・・・気が進まなくって・・・。

サンクスフェア大阪では、今の状態を打破されてる・・・と信じたいです。

いや、ほんま何が起こってるん?
大盛況!ならいいんですけど
違う意味でドール製作できない!とかなら・・・。
(´・ω:;.:...


そんな不安をぬぐう為、旧フローラ

赤ずきんちゃんっぽく、撮ってみました。

・・・かごのバックとか小道具があれば
より一層赤ずきんちゃんらしく見えるんでしょうけどね・・・。
ええ、そんな気の利いたモノ、持ってません(´Д⊂ヽ

バービーの赤ずきんちゃん みたいに、
ちょっとお色気うっふん系にしようか迷いましたが
やっぱこの子には似合わないので・・・。

・・・とか言いつつ、ちょっと冒険してもらいました。
狼に食べられそうになってる赤ずきんちゃん・・・・って事で(;´∀`)


次回リトファで、この子の髪をカットしてもらおうと思ってます。
ちょっと長すぎるので・・・ネ。

そよ風のMelody

2009/04/15 18:52
どーも~。
無理矢理時間作っての更新です~。

この春から朝の支度に、弁当作り&娘の幼稚園送りがプラスされ
そのパターンに慣れきってないんですよ~。

娘はまだ慣らし保育で、11時半にはお迎え行かなきゃだし
息子は塾に行きだして、帰ってくるのが夜10時すぎの日も。

・・・眠いっす・・・。

ほんの2ヶ月前までは、ゆっくりのんびりした毎日だったのにな~。



・・・とダッシュで撮ったリトファの旧フローラ

なんだか全体的に暗い画像になってしまいますた・・・_| ̄|○ il||li

このヘッドは、コチラ旧フローラと同じ。
先行に登場した時は
「かっ!かばええ~!!
絶対の絶対買うぞよ~!!」

・・・と意気込んだんですが、
実際の髪型は思ったよりもフワフワヘアで長めだったんで
思い切ってリトファでオーダーしました。

でもオーダーよりも髪が長めでした。
ほんとは肩につくかつかないか位の縦ロールでお願いしたんですけどね・・・。
(そしてもうロールが延びてきとるでよ~・・・)

ま、この長さを楽しんで、
ロールが延びきったら再度リトファで短くしてもらおうかな。と。

わかりにくいかもしれませんが、ブロンド×黄金茶のランダムメッシュです。
顔周りの後れ毛には、こまかいシャギーが入ってます。

旧フローラって、すごい福娘顔してますよね~。
縁起の良いお顔で、眺めてると幸せになりますわ~。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


なんだか悔いの残った写真写りなんで
また撮り直して改めて紹介したいな~と思います。
 Home