
--/--/-- --:--

放課後保健室

2007/09/28 20:42


大好きな水城せとなさんの漫画です。
友人に借りた、「同棲愛」という漫画が、出会いでした。
私は基本的にBLは苦手なんですが
水城せとなさんのだけは別腹。
グイグイいけちゃうんすよね~。

以前、1巻が本屋で発売されてるのを見て
「そのうち古本屋でGETできるやろ・・・。」
・・・と購入しないままだった放課後保健室。
すごい好評のようで、
古本屋で見かけることが出来ませんでした(;´∀`)
結局、新刊で一気に8巻まで大人買い♪

も。
すんごくおもしろかったです。

「少女革命ウテナ」の黒薔薇編のようなイメージですね。

主役のキャラの自分探しがテーマです。
ドロドロした感情や人間の欲望を描いていて
なんとも、思春期的な感じが萌えます。

少女まんがの枠は超えているので
男性にもオススメやねんけどな~。
旦那にも勧めてみよっと~・・・。

