
--/--/-- --:--

ネコじゃないモン!

2007/11/18 23:46
ネットで漫画の立ち読みしていて
再び巡り合ったまんが。

矢野健太郎さんの「ネコじゃないモン!」


中学生の時読んでた表紙は↑コレでしたが

ミレニアム版とかで、↑表紙が一新していた。

尚子とはわかんなかった。
可愛すぎる~!
こんな感じのオタク絵、大好物なのよおおお。

少年向けラブコメが私の青春そのものでした。

ちなみに、最終回は読んでいません(;´∀`)
途中でコミックスを買うのを止めちゃったんだぉね・・・。

尚子と修一はどんな結末むかえたの?!

なんか、無性に気になりだしたやんか~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
最終巻だけ買おっかな・・・。




