
--/--/-- --:--

一騎当千

2008/02/14 12:23
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと、ブクオフでゲットできたぞ~ん♪
♪一騎当千1巻~13巻♪

↑アニメ版♪主役の天然娘孫策伯布(左)とツンデレ呂蒙子明(右)
(・∀・)モエッ

内容は、三国志で有名武将の魂を封じた勾玉を手に、
全国制覇を狙う女子高生のハイパーバトルもの・・・。

女の子がバトルしあって服が破けてオパ~イ祭り(ノ∀`)アチャー
パンチラが載っていない見開きページはないし(;´∀`)
おまけに失禁シーン続出・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
ま。
女の読む漫画ではないですな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


三国志は、ゲームの三国無双で知った愚か者なわたすです(;^ω^)
なんとも魅力的な武将達だったんですね。
そんな武将の魂を背負った女の子達の戦闘モノとくりゃあ、
大好物っすよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

天上天下ってマンガとよく比較されてるみたいですが
私は一騎当千の方が断然好きです!!

で。萌え萌えなキャラ紹介♪
関羽雲長♪一般人気NO.1!

夏侯淵妙才♪超クール!

諸葛亮孔明♪ロリロリカワユス!


そしてそして!
私が一番好きな

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
趙雲子龍だあぁぁぁぁ~
ギガントビックバンカワユス!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うっかりフィギィアにも手を出しそうになるのを
グッと堪えております。
だって~。フィギィア高いし~。
あんなエロいの、飾れないって┐(´∀`)┌

コミックスでは、一番の盛り上がり。
赤壁の戦いに向けて、皆動いてる最中だからね。
新刊出るのが楽しみですなん♪

