Candy Float

2008/09/26 23:14
何か前置きに書こうか。と思いましたが
なんの話題もありません。

マイニチイクジガンバッテマス( ̄- ̄) ソレダケ・・・。


では、
サクッと画像に移りましょー。

キャスコレ14リメイクたまきです

ピンクのポッテリ唇にピンクのドレスが似合ってますね!

この甘えたような表情(*´д`*)アハァカワイイ・・・。

たまきって、絶妙な顔のバランスしてますよね~。
他の子と比べて、ダントツに目が離れてる。
魚眼レンズで覗きました顔(ゴメンネゴメンネゴメンネ)
失礼な事書いといてなんですが、
たまらなくカワエエ~!!!です。
たまきの魅力・・・おそるべしっ!!
キャスコレ14のウェーブ、個体差がすごくあったみたいで。
うちの子は元からユルユルでした。
もう、とれかかってきてるんですよ~。。。
他のサイトさんを拝見するとキッチリウェーブの子もいたみたいですね。


このたまき、めっちゃ気に入ってます。
フワフワ・あま~い癒し系(*´ω`*)
この子にめぐり合えてよかった~♪