Blue eyes white nurse

2009/06/19 13:33
ついに!
ついに~っ!!

キャッスルさん!
再始動の告知がありましたね~♪♪♪


埼玉イベントの先行ドールも出るみたいですし
なんか本当に嬉しくて、何度も何度も読み直してしまいました。
カーッと体温が上昇するのがわかりましたもんw

おまけにサンクスフェアの子たちもオンラインに来週から登場!と。
サンクスフェアの子達のヘッド、好みの子が多くて
彩色じっくり見たかったんだ~★☆★


どんな事情があったのかは全くわかりませんが
ちまたの噂どおり、多忙すぎててんてこまい!とかなら
あんな新作ラッシュはなくていいですので・・・。
のんびり、月イチ新作ぐらいでかまわないけどな~。


で、嬉しさのあまりダッシュで撮影!
リメイクフローラ。

いや、ほんま光が全然足りなくて写りがイマイチすぎますが。

来週早々、旦那親御さんがご旅行に行かれるので
またデジカメをお貸しするのです。
なので今日の内に撮っておかねば!!と・・・。
来週イッパイは撮影できません・・・。

このゴスロリナース服、
なんか・・・色物路線ってゆーか・・・。
なかなか似合う子いなくって・・・。

でもさすが!
アニメキャラにいそうなこちらのフローラ!
いとも簡単に着こなしてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

かっわええ~。もえもえじゃあ~(*´ω`*)


「ん?お熱かな~?」



ちなみに今日のブログタイトル。
遊〇王を意識しました(笑)
「ブルーアイズホワイトドラゴン」・・とかほら。
あるっしょ?