愛の自爆装置

2010/03/20 13:10
なんだかご無沙汰しちゃってます(;><)

学期末という忙しさに加え、
風邪引き→喘息発症&めまい・・・という・・・_| ̄|○

ファイアー!→アイスストーム!!→ダイヤキュート!!
・・・と「ぷよぷよ」で三連鎖された感じです。

今も喉をヒューヒュー笛鳴らしながらパソコンに向かってます♪


いや、とりあえず、生きてますってことで。
撮りたいドレス&お嬢さんは結構あるんですが
体力的に今は無理そうなんで・・・。

本格的なUPはもう少し後になると思います。

名古屋イベント、行かれる方は楽しんできてくださいね!

画像なしは寂しいので
ずっと前に撮ったNEWフローラを・・・。
furo-ra 1
前回のヌードは今思えば本当に可哀相だったよね・・・。
furo-ra 2
髪にリボンしてあげればよかったな・・・。


前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
[愛の自爆装置]の続きを読む