君の瞳に恋してる

2010/10/08 12:00
こんにちわ~。

日に日に秋が深まってまいりましたね。


そしてついにこの記事をUPする日がやって参りました。

秋までにリトファっ子をUPしたい。
そして多少でもお着替え画像も撮りたい。
・・・と。
滞りがちで、不定期ながらもなんとか想いはまっとう出来ました。

何故秋までに・・・と時間切りして拘ったのか。
と申しますと。。。



ハイ。
わたくし恥ずかしながら
ただ今臨月でありますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


昨日の検診では、もういつ産まれてもおかしくないとの事。
「ああ・・・ついに・・・。」・・・と、この記事をUPです。
(なんだかさみしくて書きたくなかった。)


早くて来年明け。
いや・・・やっぱ春にはなるかな。
その頃にはまたボチボチブログを再開させたいとは思ってます。
(産まれてくる子の性格にもよりますがね・・・。)

とりあえず乳児を幼児に成長させ
息子・娘を変わらずバックアップする毎日に打ち込みたいと思います。


・・とはいえ、お人形離れする気はさらさらないので(笑)
イベントには行けませんが、
キャッスルさんにはこれからもお世話になるつもりですし
お人形ブログサイトさまには、
これからも心のオアシスとして通わせていただきます!!




では一区切りで。
我が愛するnewフローラたちを。
furo-ratachi 1
ジェニーやジェニフレはそれぞれ個性があって
どの子も大好きなんですが
特にやっぱりnewフローラの瞳が好きです。


我が家の第一号。青瞳のフローラ。
furo-ratachi 2
ロリっぽくてお気に入りです。


第二号。紫瞳のフローラ。
furo-ratachi 3
透明感があってお気に入りです。


第三号。赤瞳のフローラ。
furo-ratachi 4
魔性の少女でお気に入りです。


そしてこれからも緑瞳や茶瞳、グレー瞳と増やしてしまいそうな予感。
furo-ratachi 5

・・・てゆうかオンラインには気になる子がいてるんで
お産して頑張った暁には、自分へのご褒美として購入する予定(笑)

その子を復帰第一回目に紹介できたらいいな~・・。




では。
こちらのブログを覗きに来て下さってた
愛すべき皆様。
しばらくの間、ごきげんよう(´∀`*)ノシ






前回や過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございますっ!!
拍手ボタンって、
「記事、良かったよ。」と肩をポンポンと叩かれた感があって
すごく励みになりました。
感謝してます。ありがとうございました。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。




[君の瞳に恋してる]の続きを読む