
--/--/-- --:--

雪にかいたLOVE LETTER

2011/01/29 21:30
あなたに伝えたいの
この胸のときめき~♪



出産して頑張ったぜ・私。の ご褒美ドール。



ずっと目をつけてて、神戸で実物見て買おうと思ったけど
影も形もなかった。

なので通販で購入~。



キャッスルnewフローラ <NO.05031>です!!
flora 1
このグリーン目!
なんだかメロンソーダみたいでいいな~と発売当初から思ってて、
でもその頃はまだnewフローラ何人でもOKなんて
自分に許してなかったから我慢してたん。
flora 2
トップアップだわ、カーリーだわ、細縦ロールだわ
忙しい髪型ですね。
frora 3
そして・・・思ってたよりもおでこっぷりが強調されてたよ。
他のフローラに比べて顔面が広く見える・・・。

更にキャッスル通販の画像では頬にちゃんとチーク入ってるのに
この子には・・・ない・・・。

なのでまたイベントでチーク追加などをお願いしようと思ってます。

だってさ。
りんごほっぺが好き・:*:・(*´∀`*)・:*:・
flora 4
気の強そうなお嬢様に見える。
まゆげが隠れたらまた印象変わるかな・・・。
flora 5
なにげにメッシュなので
細縦ロールがピコラっててかわゆ。




はてさて。
赤子が夜長めに寝てくれるようになってきた上
昼間も割と寝太郎なので、自分の時間が出来て嬉しいっす♪

今日お人形遊びした後は
子供にも旦那にもぐっと優しく接する事がでけたよ。
私にとってお人形遊びがストレス解消になってるんだなって実感したのでした。

でもでも赤子もどんどん昼間の覚醒時間が増えてくるだろうしな~。。。
ううう。
そうなるとまたしばらく封印か~、しくしく。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます♪
ご返事は直接お伺いさせて頂いた方と、
追記に記させて頂いた方とございます。

お心当たりのある方はどうぞです~!


[雪にかいたLOVE LETTER]の続きを読む

