
--/--/-- --:--

君と約束した優しいあの場所まで

2011/06/22 17:30
大宮イベントも夢の後・・・。

京都イベントも近づいてきてます、きてます!!


・・・以前にもここに記したように、行けそうもないです。
でも、無理矢理な行動とろうかなとも考えたり。
考えても考えても、答えが出ないので逃避行中。


最近はDVDで映画見たり、YOUTUBE見たり音楽聴いたりマンガ読みあさったり。
自分の中にロマンチックをしたためてました。

またこのブログで吐き出して行きたいと思います。
トキメキを溜めておくの、しんどいの。



今日はずっと撮りたかったRPG風のお人形画像
いつもより画像多めなので、たたんでおきます♪

あ、お先に御礼を。
前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました☆
[君と約束した優しいあの場所まで]の続きを読む

