スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンターマジック

2011/11/30 00:00
札幌で発表されたCC27!!
早期特典の可愛らしいこと!!
見本のマリーンが、たまらなく愛しい。

他のメンバーにも興味深々な子がエントリーされてて
いつも見送り方向の私ですが、今回は購入ありかもです♪

ちひろ・あいこちゃんのアイプリがどんなんかな~。
ジェーンも気になるけど、私的にはデコだしジェーンが欲しいかも。

そして、己のルール改良(改悪???)により
サヤカやティモテ、ロベリアだって選べるんだ~いΨ(`∀´)Ψケケケ
旧ジェニーもいいな~。
でも、旧ジェニーなら次はパッツン前髪が欲しいし・・・。
ふふふ~。楽しい悩みですね。


それならCC18やCC23にCC26とかも買えばよかったじゃん・・・。
・・・なんて後悔もありますが(笑)


とにかく、城さんのオンライン画像を待ちましょ♪ルンルン




さ~て。
本日は11月30日!
色んなサイト様でやってる企画。
自分お気に入りドールのバースデーをお祝いする的な。
あれを今回初!でやってみました。

newフローラ~
お誕生日おめでとう~゚・*:.。..。.:*・゜

20111130 1
この日までお披露目を引っ張っていたwww
大阪リメイクフローラです(´∀`*)ウフフ

元はこの子!!
オクにて入手した、CGゴシック&ロリータの子。
外はねカールは出品者様にカットされてました。
20111130 2騾包スサ陷偵・6616_convert_20111128173511_convert_20111128185406
だいへんし~ん。
20111130 6
すんごく白い肌なんです。
これは我が家の女神担当になってもらわなくては・・・!!・・・と思ってのリメイク。
20111130 3

聖闘士〇矢に出てくる、沙織お嬢さまっぽくもありますwww
彼女も女神じゃん(゚∀゚)アテネの化身~。


あと特筆するなれば、凝りに凝った編みこみ。
20111130 4
オーダーは、そんな難しく言ったつもりはなかったんですよ。
「前は小さい三つ編み。
そのすぐ横に大きめの三つ編み。
合わせて後ろに∞な感じでまとめてください。」ってね。

・・それがあなた!!
こんなゴージャスになろうとは・・・!!
20111130 7
ひゃ~、リトファご担当者さま。
いつも素敵にして頂き、ありがとうございます!!
女神フローラも、大事にしていきたいと思います。

うん、しかしながら我が家のフローラは個性キツイね~。
吸血鬼はおるわ、自動人形風ロリータに。
お嬢萌え系・・・。
ひとつの物語として会い交える事のないキャラ達に仕上がっとる。
濃い!!!!!

そんな私の趣味&欲望てんこ盛りのnewフローラさん。
これからも地道に増えていくことでしょう。




前回や過去記事に拍手して下さった方々。
本当にありがとうございます。
前回記事のときメモ風は、以前からやってみたかった企画だったんで
拍手してもらえたのがすごく嬉しかったり、ホッとしたり。

コメントを残して下さった方々も感謝です♪
ご返事は追記からどうぞ~。
スポンサーサイト
[ウィンターマジック]の続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。