ウィーゴー!

2012/01/31 21:00
な、なんですとーーー?!


しょっぱなから雄叫びで失礼。
だってビックリしたんだもん!


・・・22日の大阪オーダーっ子達が本日到着しました・・・。

Σ(・∀・;)すげっ!超はやくね?!

おそらく今回私のオーダーが現在のオンラインにある感じとかで
割とわかりやすかったから・・・?かな???


しかし度肝ぬかれたわ・・・。


でもまだ年末にオクを駆使して手にした子達の紹介が全員できてないんよ。
なので、順次アップし終えたらオーダーっ子の紹介となります。
期待外れ!と思われた方。いたらすみません(;><)


では。
今日ご紹介させていただきますは
またしてもあきちゃん!!
それも大きく成長した高校生あきちゃんです♪
20120131 1
高校生シリーズ、一応各フレンドコンプ!

あきちゃん姉妹ルールコンプ済みですが、
このあきちゃんは「高校生あきちゃん」カテゴリーなんで別カウント。
自分に都合よく解釈。しゃっくしゃく~♪
20120131 2
制服ラブ♪短いスカートからの太もも最高♪
20120131 3
このあきちゃん、全体的に肌が赤黒いです。
顔とオビツナチュラルとで色が全然違う。
20120131 4
髪型もなー。
お顔が美人なんで、きっと髪型変えたらもっと輝くはず!
この子の似合う髪形を探す旅に出るよ(`Д´)ゞ
20120131 5
いち、に、sunshine、よん、ウィーゴー!!



前回の記事に拍手くださってありがとうございます。
何度も同じ事ばかり綴りますが、ほんと励みになります。

Yさま、Mさまの拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
Kさまには直接メールさせて頂きました。
[ウィーゴー! ]の続きを読む