変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。

2012/05/29 22:45
さっぽろー。

ついに出た出た!やっと出た!!
ローラ!!
実物見れたさっぽろの方達、超ラッキー。

私も早くオンライン画像アップで見たい!!
そしておそらく買う♪

るいるいー。




ではでは神戸戦利品。
のびのび更新ですが、3/4目アイテム。

ふふふ~。
つ、ついにっ☆
みんギャラさんで初購入です~ヮ(゚д゚)ォ!

じゃーじゃーん。
20120529 1
「小鳥洋品店」さまの男子ドール服です!!
(`・∀・´)エッヘン!!
うちの唯一の男子ドール。
キャスコレしょうくんに着せやした♪

可哀想だったんだ・・・しょう君。
この記事以来、ずーっと着たきりすずめだったの。

いい加減に着せ替えてやらねば!!・・・と思った矢先の出会いでした。
20120529 2
きゃー。似合う!!
超好み!かっこいいいいいいいいいい。
20120529 3
展示のお人形にも同じ服着た男の子ドールいました。
ハードな手錠アクセ(?)付き☆で目が釘付けに。
一気に恋に落ちたんですよ。
20120529 4
細部にわたって、すごく丁寧な作りです。
お洋服作れる人って、ほんと尊敬する。
私なら秒単位でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って途中退場なくらい裁縫と相性悪い。

とどめの上目使い。
20120529 5
あー。リアルにこうゆう男子すき。
特に私は黒ぶち眼鏡男子萌えなんで、
前回のしょう君に続きまたしても眼鏡。
前回は七星さんだったので、今回はキャッスルさん製。
でもなんかでかすぎ・・・。

衣装も変わって、しょう君の顔がパッと晴れやかになった気がします。
良かった良かった( ^ω^ )



前回や過去記事に拍手下さった方々。
ありがとうございまする。
コメント残してくださった方々、お待たせしました。
追記にご返事書かせてもらってますので、どうぞ~。
[変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。]の続きを読む