可愛いゝひとよ

2012/11/30 00:30
可愛い人よここにおいで♪
涙をふきここにおいで♬
夜は短い 二人のものだから♫

ででーん。
今日はグダグダ前置きなしで!
主役の登場でーす♥
20121130 1
newフローラちゃんっす!
お誕生日おめでとーう!!

20121130 2
はいはい!まずはカチューシャに注目♫
可愛いでしょー。そうでしょー。
20121130 5
この夏巣箱さんが大阪にいらっしゃった際に
おみやげとしてくださったんですよーヽ(´▽`)/
その時の記事はコチラ
嬉しすぎてずーっと温存してました。えへ。
今日はお祝いなんで、ここぞとばかりに!OPEN♥

前髪の流れた部分が、一枚目画像のように顔全体にかかってきちゃって
まさにゲゲゲ状態のフローラ・・・m(-_-m)~
なのでカチューシャがかなりいい仕事してくれました。
(あれ??ちょっと用途が違ってきちゃった?)
なにげに一枚目と逆の向きなんよw

うふん、改めて巣箱さんありまとう~。
感謝永遠に~♥
20121130 4
ドレスはNJ桜子のんです。
このギャルギャルしいフローラに着せたかったーYES!!

やっぱりよう似合っとる。
かばええええええ。
20121130 3
この髪型にヒョウ柄とか、みずみずしいですねー。
違った意味でー。
でもそこが良い(・∀・)
大好き!newフローラ大好き!!


今までコメント寄せて下さった中には
「このブログを見てnewフローラの魅力に目覚めました。」
って嬉しいお言葉もらった事が何度かあります。
まさに最上級のお褒めの言葉だと、未だに感激してるんですよ。

またこの一年よろしくね、newフローラさんよぉ~。


実はこないだの神戸でまたnewフローラオーダーしてたんすよ。
誕生日までに届いたら、その子が登場予定でしたが
まだのようでーす。
(そらそうか)
のんびりまったり楽しみに到着を待ちます~。

あああ。それにしてもクリスマスの発表まだかちら~。
それも気になる木~。



前回の映画カテゴリーや過去のお人形にたくさん拍手おして頂き
ありがとうございました!!
ブログを始めた頃の恥ずかしい画像記事にも
たくさん拍手押してくださった方もいらっしゃって
すごくすごく心が温かくなりました♪
嬉しいです。
どうぞまたお越し下さいね~。