ハピネス

2013/07/24 12:30
お待たせしました!!
たくさん頂いてた拍手コメントのご返事を追記で綴っております!
お心当たりの方は、どうぞお進み下さい~。




あと、LC大阪の感想をば!
ちょっくら書かせてもらいますよ~。
文章が下手くそなんで、自分の気持ちがうまく書ききれてないけど。

展示を見てくださった方
お立ち寄りくださった方
お話してくださった方
一緒にお人形撮影してくださった方
どうもありがとうございました!!
心より感謝申し上げまする!!

お陰様でとても楽しい一日になりました。


お母さんに連れられたお子さんもたくさんいらしてくれましたよ♥
展示に触れてはダメ・・・というのもかなり浸透してきてて
ガツーンと触ろうとするお子さんはいませんでしたよ。
でも、中には「わぁ♫」とつい手が出てしまった子もいらっしゃって
こちらが「ごめんね~。触らないで見るだけね~。」と言うと素直に応じてくれました。
目がキラキラしてる表情のお子に、注意かけするのは可哀想だけども
城さんの販促展示品もお触り禁止だもの。
「コレ、イベントノオキテ」と、覚えてもらうしかないもんね・・・。


あと、次回に向けて?な前向きな呼びかけをしておきます。、
どうぞ気軽にお声かけてくださいね。
ブログしてる、してない、関係ないっすよー。
せっかく城さんのお人形が好きで同じ場所に立ってるんですもの。
お人形の話しましょうよー。
「今回の新作、見ました?」とか
「ESCでこんな子買っちゃった!」とか
「ついにこの子GETしちゃったよー。」とかお買い物自慢しに来て下さい。

かくゆう、私も今までイベントは1人参戦。
唯一、お1人だけご挨拶するお友達がいましたが
この方がいらっしゃらない時は、オーダー時に城のお姉さんとだけ口を開き
開場1時間ほどでトボトボ帰ってました。
さ、さみしかった・・・とか、思ってないんだからねっ!!(ツンデレ)

同じ想いをされてる方は、どうぞお気軽に~☆


・・・あら。
流れ的に「話してください!!」全開で書き進めてますが
必ず話さなあかんって訳ではないですよ~。

「話すの苦手やし。」・・・て方もいらっしゃるでしょう。
でも「展示ってどんなん?」と興味を持って下さってる方、
素通りで横目にちら~りと見ていってくださいな!!

もしくは展示前に人が賑わってる感じの時に紛れて、見て来てくださいw
ほらほら、ブティックやショップとかでいっぱい人が入ってると入店しやすいけど
自分ひとりだと入りにくいですよね?
「いかがですか~?」とか話しかけてくんなや!とビクビクしたり(それ私www)

気持ちは同じだと思うんです。
展示の前が人で賑わってると、さりげなく見やすいって感じ?視線の拡散作戦?(笑)
なので、お互いのニーズ(?)に応えるためには
展示前でワイワイ話をして下さる方も必要な訳でwww

コメント下さった方の中には
「長々と話しちゃってごめんなさい。」的な事を寄せて下さった方がいらして
私の書き方がおかしくて嫌な思いをさせてしまったのかな・・・。と、心苦しくなりました。
なんせ、上記のような方も絶対いらっしゃると思うんでご心配なく!
お気になさらず、寄って来て下さると嬉しいです。


まだ、次はどこでどんな形で現れるかは未定ですが
みんなの「ハピネス♥」をお手伝いできたらな・・・と思ってます。
いやいや、もちろん自分自身の「ハピネス」ありきですけどね。

♪君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala・・・♫



あ・・・。私事なんですが。
たまらなく嬉しいので書きます。
なんか「ポージングの神」やら「ポージングの鬼」やら
めっちゃ嬉し恥ずかしな異名がついてきてるようでwww
すごくすごく光栄で嬉しいです。
ありがとうございますー。
実際は可動ボディ様のおかげですよ。
あとは、私の心の中の変態が重要なエッセンスです(爆)
さあ、みんなも変態心を呼び覚まそうぜっ!!

画像なしは寂しいので
「smiley」ブログで貼り付けたのとは別の画像をペタリしておきます。
(予告してた戦利品は次の更新になります!ごめんなさい!)
20130724
(内緒メッセージ)
城のスタッフのお嬢さーん!!見てますか~?
お嬢さんが推しメンって言ってくれたから、この子UPしましたよ~ヽ(´▽`)/

[ハピネス]の続きを読む