恋は夕暮れ

2013/09/25 16:45
やっとおにんご撮影出来た!

なんでこんなにおにんご触る時間がなくなったんだろ・・・?
・・・とよくよく考えたら
坊やが昼寝しなくなったからだわっ!!

夏休みは娘もいてるし、いつもと時間感覚が違うから
昼寝がなくても気になってなかったんだが
通常運行しだして約1ヶ月。

・・・ん?
昼寝・・・ほとんどしてないよね?ってのに、最近気づいた。
ああああ。私のおにんごライフ・・・(´д⊂)

はやく春になって・・・幼稚園に・・・行って・・。



今日の画像はねー。
優等生系萌えキャラnewフローラですよ。
20130925 1
夕方にダッシュで撮ったから、色彩が変です。
夕陽の反射っぽい色が写りこんでしまっている・・・。
20130925 2
ドレスは9月月間!

そしてそして・・・(`ω´)グフフ
20130925 3
まりぞうさんに岩手土産にと頂いちゃった♪
ekさんの編みバック━━━(゚∀゚)━━━!

思いがけずラッキーしたんですよね。
レポ拝見してて、このバック欲しい~と眺めてたから
感激したんだよ、まじで!
20130925 4
ワンピに編みバック。
この組み合わせ大好きですねん!わたし!!
20130925 5
夕暮れからのお買い物。
ポッとあかりが灯り出す雑貨屋さん。
引き込まれて店内へ・・・。

なんてな。
そんな夕暮れ、過ごしたいよ、ほんと。
夕暮れの買い物っちゃ~、夕飯の食材くらいしかねえべ!!
20130925 6
おにんごは、私の希望を投影しているのです。


あ!
土曜日はどうやら晴れそうですね。
この調子だったら運動会が予定通り実施されそうですので
日曜日の神戸は行ける!!・・・はずです。

土曜日の謝恩祭に行かれる方は楽しんで来て下さいねっ♥
それとなく、レポも楽しみにしてましてよ。ホホホ。


過去記事に拍手下さった皆様~。ありがとうございまーす!
モンハイに興味深々な方も、意外に多いみたい???
思い切って箱出ししちゃおうかな・・・(^ω^)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♫
[恋は夕暮れ]の続きを読む