
--/--/-- --:--

夜の踊り子

2013/11/30 00:00
京都で手に入れたお品をUPしてる最中なんですが
この日が来てしまったんで
一時中断。


今日は何の日?フッフーーーウ♪

そうです。
゚・*:.。. newフローラたんのお誕生日.。.:*・゜
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

20131130 2
この子は7月にオーダーした子です。
この日まで熟成させてました。
20131130 1
ホントは前髪が → [_∧_∧_] こんな風に別れて眉毛見えてたんだけど
時間の経過とともにタダのパッツン前髪になってしまいました・・・。
どうやったら分け目復活するんやろ?
次回リトファのお姉さんに聞いてみよっと。
20131130 01
あとねー。
向かって右の鼻の横に、小さな黒い点が・・・。(わかるかにゃ?)
20131130 4
除光液付けた綿棒でそっと擦ってもとれない!
なんでだろう???
もうしょうがないな・・・ほくろ・・・と思おう・・・。
20131130 3
ドレスはプーリップのナハートの!
和風なイメージ(漆黒の二弾姫カット・ポニーテール)だが
あえてアラビアーンな美女に♥♥♥
かわゆううううううい!
20131130 5
リンクさせてもらってる「ジェニーホリック」まりんさん
このnewフローラをブログで拝見して、
同じような子が欲しいと思ったのが、この子の誕生秘話ですw

newフローラかわええな~・・・としみじみ。
こんなへっぽこブログですが、
またこの一年、newフローラの可愛さを布教できたら・・・と思ってます☆

来年は月間来るかな~?
わーい、楽しみに待っとこ~っと♪


次回は残り最後の京都戦利品。
これまた可愛いんだ~。
なるだけ早く写真撮りますねん。



過去記事に拍手をくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます~!!
拍手コメントのご返事は追記に綴ってますです!

[夜の踊り子]の続きを読む

