ALICE part.3

2014/01/30 12:30
ではでは引き続きあたギャラさんの写真です!

鳥のきぐるみー!お仕えメイドさんといい、素敵な構図♥
20140130 10
後ろにも小鳥ーズ♪ちっさい子ならではの衣装だ。
20140130 9
レディ&ジェントルマン!!かっこいいカップル♥
20140130 11
きゃわわ♥まりかさんのくまっ子きらちゃん!
20140130 12
もはや説明不要!!美也ちゃん&理伙さま
20140130 13
いつも仲がよろしいことで・・・♥
20140130 14
ちびっこちゃん、着ぐるみーな(●´ω`●)
20140130 15
お顔がキリッ(`・ω・´)なのに、着ぐるみwwwギャップ萌えwww
20140130 16
お買い物堪能した?ちょっとブレイク。
20140130 17
お人形とお人形の間にいる、動物たちとか
それぞれのポーズに小道具とかすごく凝ってましたよー!

なのにどう撮ったらいいのかわからんまま、ひたすら一人づつ撮ったら
全体を一枚も撮ってなくて、ツナガリがわからない感じになってしまった・・・。
もー、まじで自分腹立つな。

でも、楽しかったことには変わりないです(*´▽`*)
素敵な世界を見せて下さってありがとうございましたー!!



part.4では、お友達と肩寄せあったおにんご写真を載せますね。

[ALICE part.3]の続きを読む