
--/--/-- --:--

白い蝶のサンバ

2014/05/29 13:40
oh!
LC大阪のオーダーっ子が紹介し終わらないうちに
LC神戸のオーダーっ子達が帰ってきましたよー。
うれちい♪(*´ω`*)

・・・んだけど、ちょと手直ししたい箇所があるんだなー。
自分で出来るかな~・・・。
この手直ししたい箇所ってのは
私のオーダーが具体化した時にしっくりいってなかったって言うことで
城のお姉さんはオーダー通りに作って下さってます。はい。

今日のご紹介する子も、今になって「こうしとけば・・・」
と(-.-;)うーんってなってる。

✿newフローラ祭り第2章✿
20140529 1
編み込み片流れヘア!
最大の特徴は編み込み部がリボン型なのら♥
20140529 2
全部で5個、連なってます。(うん、そこはいい。)
髪色は全体ホワイト&ニュアンス的にピンクを入れてもらってます(うん、そこもお気に入り。)
20140529 3
でもね・・・出来上がったこの子を着替えさせてるうちに
「・・・二代目風に前髪してもらったほうが良かったんじゃね・・・???」て思ったの。
髪をこう撫で付けてスッキリさせたほうが可愛いよ、絶対・・・。
20140529 4
更に更に思いが強くなるばかり!!
うおーーーーー!!どうすっぺ!!
20140529 5
とりあえずあれだ。
次回のLCイベントで、人形用のピン止め買うわ・・・。
それで二代目風に固めて止めるしかねえわな。
あああああああ。もしくはもしくは前髪だけ再植毛とか出きるのか??
おら、わがんねーーーー。

いや、これは私の個人的な好みですから。
このままでも美人さんなんですがねー。
20140529 6
ピンキーリングを首につけてます♪
LC神戸で紫陽花七色さんに頂いたの。可愛いピンクの箱に入っていました。
ありがとうございまーす♥
20140529 7
ヘッドはオンラインにいるこの子です。
意外にキリリとしたお顔なんですよねー。

でも撮るのが難しかった。
前回記事に書いた、撮影するも全部没にしたのはこの子。
取り直した今回も全体的に画像が暗いでしょ?
でもこれが私の精一杯(´д⊂)スンスン


1日開催のLC名古屋、新商品続々とのツイートがありましたね!!
わーん!名古屋行きたい!!
行けない!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
行かれる方は、楽しんで来てくださいなー✿



前回のフローラに拍手をありがとうございました(*´▽`*)
体が夏になりました!過激に最高♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!!!
[白い蝶のサンバ]の続きを読む

