
--/--/-- --:--

Silver and Gold dance

2014/08/26 23:10
もう一週間前になるのか~・・・。

実は私、一泊二日で東京に行ってたんですよ!!

長男の全国大会、今年は東京だったんです。
毎年全国大会で団体戦優勝するような学校にいる長男。
残念ながら団体戦、今年の夏はまさかの予選敗退。
個人戦のみの出場となりました。

・・そんな訳で。
同じ行くなら寄らなきゃ損・損♪♪♪
試合前日に前ノリして「ちいさなお店」に行ってきましたー♥♥♥

・・・と、ここですみません。
店内写真等・・・一切ないです・・・。
時間が・・・なかったっていうのもありますが
なんかやたらテンパってて余裕なくパツパツで、
写真どころじゃなかったのよ・・・( ;∀;)
完全なる挙動不審な変な人でした。私。

言い訳しちゃうとね。
東京到着。
数名のクラブ保護者さんも一緒なので、ちょっとした団体行動・・・。
着くなり「じゃ、私はここで!!」・・・とは出来ない・・・なんとなく・・・。

なので、まずは一緒に観光。
スカイツリー行って、お土産見て、
「次どうする?すぐそこの浅草行ってみようかー☆ミ」・・・って会話で初めて
「私、ちょっと行きたいお店があるんすよ・・・。」と切り出しましたん。
この時点で16時回ってたんすわー。
夕食の時間には戻らなくてはいけないからね・・・。
急がねば・・・急がねば・・・と心臓ドキドキ。

スカイツリーのある押上駅から、乗り換えなしで行けたんでラッキーでした( ´ ▽ ` )

店内では・・・めっちゃ目移りしたよ・・・。
欲しいと思っていたドレスが売り切れててテンパったり
お人形もかごに入れては出し、かごに入れては出し・・・。
(お人形、1人くらいは・・・と思ってたのに、三人も連れて帰ってきてしもた・・・)

まあ、そんなこんなでお披露目ですどん!!
20140826 1
きんきらりーん゚・*:.。. .。.:*・゜
金色の髪が輝くnewフローラです。
20140826 2
セーラーボーダードレスも買うたよ!
行ったら買おう!と心に決めていたからねっ(^-^)
20140826 3
見えにくいですけど青紫×水色のアイプリです。
アイプリのダブりは許さない!と、せめてものマイルールなので死守!

色違いで買ったドレスを67newフローラに着せた。
20140826 4
うむ。可愛い。
20140826 5
金閣・銀閣と呼ぼう。
20140826 6
今後もこの二人をやたらと対で登場させると思います。
だってー。引き立て合ってて可愛いんだものーーー(*^_^*)
20140826 7
今思えば、黒も買えば良かったなー・・・(´д`)

後ろにチラリと見えてる、パーテーションもミニチュアグリーンも購入品。
ほんまはテーブル&チェアーもかごに入れてたんだけど
壊さずに持って帰れる自信がなくって・・・。
(荷物ぱんぱん&差し入れ運んだりと、荷物が増える予定で。)
泣く泣くあきらめました・・・。

次回更新も戦利品♪
着せ替えるのが楽しみよ♥



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
とても励みになります。ありがたいです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

[Silver and Gold dance]の続きを読む

