LOVE-arigatou-

2014/11/30 00:00
ハイハイハイー!!
11月30日ですよー!!

ビューティフルで
かわいいフローラの
バースデイ!!
BKB!!ヒィーアッ!!!!!
(ウカレスギ)

では、すぐに画像へと参りましょう♪
夏のセールっ子だったnewフローラさん。
元はロングストレート・・・。
(この子が到着するまでに、色々ありましたが状況説明は割愛!!)
とにかくリメイクありきでの購入でしたん。
コチラがリメイク前の画像↓
2014113000.jpg
目指すはアイドルフローラちゃん♡

「フレッシュイチゴになりたいの~☆ミ」
20141130 7
髪を内巻きにカット&数量毛束を取って結んでもらいました♪
ピンクの瞳と相まって超絶かわえええんじゃああああ!!!!

そして今日のこの日に絶対撮りたかった画像がコチラ↓
20141130 3
このCM風に撮りました\(//∇//)\
さすが1000年に一人の逸材・・・キュートじゃ・・・(*´ω`*)
やっぱり♪のとこの突っ張りがお気に入りwwww
20141130 5
やみつきー!!(=‘x‘=)
20141130 4
にゃんたる可愛さなんじゃあああああ!!
フローラのお誕生日記事にふさわしいお姿じゃあああああ!!(自己満足)
20141130 6
でもトランス脂肪酸イクナイ!!
だから(゚⊿゚)カワネ←

アイドルとして生き残って行くには
そうとうの資質とメンタルがなければならない・・・!
ふわふわカワユスだけではダメなんです・・・。
20141130 2
裏アカが流出してしまうこともありますね・・・。

晒した奴、ハイ殺意wwww
20141130 1
そんな今時アイドル、newフローラでした( ´艸`)

いつも書いてることなんで、何べん言うねんって感じですが・・・。
今現在、まだnewフローラをお持ちでないお人形者さんもいらっしゃることでしょう。
そんな方がこちらに迷い込まれて、
「フローラって可愛いかったんだー!欲しいわー!!」って思ってもらえたらいいなーって思ってます。
すごい微力なんですけどね・・・(^-^;

阪神イベントまであと数日ー。
楽しみだわん~♬


過去記事に拍手&拍手コメント感謝いたしまする!!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!

[LOVE-arigatou-]の続きを読む