
--/--/-- --:--

Temptation(誘惑)

2015/06/24 11:20
三週間ぶりのご無沙汰ですー。
ここん所お人形遊びが遠ざかっていまして・・・。

興味が失せたのではないんでしてよ。
毎晩人形ブログ巡りはしていますし!!
Twitterでも可愛いお人形画像に癒されておりますんです!!
(誰に言い訳???)

まーそんなこんなで月間フローラさんですよ。
20150624 1
ドレスはLeo&Ruiさんっ゚・*:.。. .。.:*・゜
色味もデザインも超ドツボです(*´∀`*)
色違いもあったんですよね・・・ピンクもええがな・・・。
20150624 2
繊細な作りでほんとうっとり~・・・。
透け感もたまらん。
いつもはオビツS胸だけど、このドレスにはL胸ですな☆ミ
20150624 3
月間フローラさんにはね・・・。
苦い思い出が出来たんですわ・・・。
なんと、同じヘッドの子を髪色違いで三人ポチってしまったんですわ・・・。
各一人づつのつもりやったのに・・・。
到着してから、事の発端に気づいた次第でして・・・てへへ。

一晩泣いたよ(^O^)
でも、それを生かした(?)リメイクを思い付いて復活したんでした。

この子は失敗してからの追加オーダーのフローラです。
20150624 5
眉毛が出てるせいか強気な表情のフローラ。
この子が着るとふんわりなワンピなのに、なーんか勝負服に見えるんですよね。
20150624 4
だからこそのポージングです。
こだわって撮ったのでアップと引きで2枚w
20150624 6
はー♡
かわええんじゃあああ♡
フローラの上目遣いは凶器(☆∀☆)


月間(同じヘッド)三人組はLC京都でリメイクだしました。
どんな風に帰ってくるかなー♪
ワクワク(o^^o)


過去記事に拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます♫
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいませ☆
(いつも遅くて申し訳ないです・・・)
[Temptation(誘惑)]の続きを読む

