スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーナツホール

2016/07/18 15:30
更新じゃ~い!!

月一更新・・・しょうがないっす・・・。
なんかガチャガチャした一学期でしたん。
ちょいお疲れ気味・・・(^-^;

夏休み目前で、少し気持ちにゆとりも出てきました。
そこでお人形ですわな☆

5月にちいいさなおみせから連れ帰ったnewフローラですぞよ。
20160718 1
持ってないアイプリだぎゃ~♡と、即行連れ帰り決定したのよ。
20160718 2
お買い物に行ってきま~すの図♪
何を買うかって・・・?
20160718 3
(ΦωΦ)フフフ…

じゃん♪♪♪
20160718 4
ドーナツ~~~~~◎◎◎
初ドルショで買いました。
20160718 5
もぎゅ~!!
20160718 6
うまっ♡

お皿の用意もせずお行儀悪いですが☆
ぷっくりほっぺのフローラだと、もぐもぐしてる感めちゃ出ますね(*´・ч・`*)
かーわーいーいー❦



先月の記事に拍手ありがっとんございました!!
こんな調子で亀更新ですが、また覗きに来てくださいね~。

拍手コメントくださったYOU☆
追記からお進みくださいね~ん。
スポンサーサイト
[ドーナツホール]の続きを読む
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。