
--/--/-- --:--

ストライプ

2016/08/28 15:10
LC大阪戦利品ラストです。

イベント限定ドレス!
モデルはショコラ゚・*:.。. .。.:*・゜
20160828 1
このストライプのは絶対欲しいと思ってましたヽ(´▽`)/
20160828 2
こういうaxesぽいドレス、大好き!!
お値段抑え目でかわいいなんて最高♪
20160828 3
自ずとぶりっこポーズに・・・。
20160828 5
女の子の首傾げってたまりませんな~♡

胸当て部分の縫製が・・・ちょっとアレでシワ寄っちゃうのが悲しいけど
まあ良しとしよう。
20160828 4
鮮やかな彩色のショコラ。
明るい彩色も大好きです(*´ω`*)
20160828 6
ぽんわりした中に意志の強さを感じるショコラ。
ドール一人一人に全く違った個性があって、それがたまらないな~。


いつも書いてるけど、私はみなさんのドール画像に毎日癒されてます。
いい日もあれば辛い日もあるけれど
夜眠る前に見るかわいいお人形写真は、次の日を迎える勇気をくれます。

私は心身ともに元気でなければお人形遊びが出来ない質です。
だから元気な時は、もっとお人形遊びをして撮影もしたい!

何ていうのか・・・。
私も・・・ほんのちょっとの・・・。
ブログを見に来てくださってる方の小さな小さな癒しや元気になっていたらいいな、と思います。

自己満足ブログ、と銘打っておきながら出過ぎた事なんですけどね(;^ω^)


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました。
いつもポチッとひと手間をありがとう。

拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ☆

[ストライプ]の続きを読む

