
--/--/-- --:--

KANSHAして

2016/12/30 21:25
2016もラスト一日~!
今年も色々ありんした~。

お陰様でドール充もできましたよ♪
ありがたい。
ほんとありがたい。

家族やお友達やブログを見に来てくださってる方やフォロワーさま。
みんながいるから今があります!!
欲しいと思うお嬢やドレスを手にできています!!

心からありがとう~!!
感謝・感謝です。

今年最後に我が家にやってきた子で締めくくりますね☆
太眉ジェニさん~゚・*:.。. .。.:*・゜
20161230 1
ピンクメイクで血色の良いお嬢さん♡
20161230 2
前髪なしの子をチョイスしました♪
20161230 3
あまり太眉ちゃんが目立ってないかも・・・(´・ω・`)
色味が薄いからかな~。
20161230 4
髪型をチェンジ(☆∀☆)
20161230 5
美人さんだわ~♪
伏し目がちの画像の方が私好み(●´ω`●)
20161230 6
また来年もよろしくね♪
2017年にお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!
コメントを書き込むお時間やお手間を私にわけて下さるのが
本当にありがたいです!!
感謝です!!!!

拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。
[KANSHAして]の続きを読む

