
--/--/-- --:--

夢の中へ

2008/12/04 23:10
探し物はなんですか。
見つけにくいものですか。


ちゅう訳で。

やっと、自分の時間を満喫中。
幸せなのに、
もっとこうしたい。ああしたい。と欲望ばかり渦巻いて
moreパワー炸裂中。

今日の私の煌く一瞬は、
「クレイモア15巻」を読みながらビール飲んだ事です。
(´;ω;`)ウッ…安いやっちゃ・・・。


CLUB67ナオミ

こんなブリブリの服をナオミに着せたのは初めて。
でも、縦ロールヘアなんで、意外になじんだ・・・かな?

ドレスはNJたまきのもの
オクでドレスのみを入手

なんちゅか・・・。
若奥様な雰囲気ですな。
新婚ほやほやの奥様が真っ白いエプロンでお出迎え~的な(´∀`*)

「金麦、冷やして待ってるから~!(´∀`*)ノシ 」






で、
・・・待ちくたびれたwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

