GLAMOROUS SKY

2008/11/27 19:40
あれま!( ゚д゚)
最近すっかりお人形ブログになってしまってますね。

・・・といっても子供&生活&お人形・・・と言う感じで
脳内がこの三つに占められてるのでしょうがないんですが。
(今井翼のこともおざなりになってるな~・・・)

ポチポチと、マンガや音楽の事も書けたらいいな~と思いつつ。
今日もお人形のお写真です~・・・。


NJリメイクさやか

デフォのお洋服です。
もともとがNANAを意識してのデザインなんで
パンクバンド風のお衣装です。

黒茶髪・ショートカットだったさやかを
まきまき妖怪・オクレゲスキー仕様にしてお嬢様風吹かしてましたが
デフォもしっかり着こなしますね。
普段のお嬢様っぷりがウソのよう。。。
貫禄ある気の強そうなお嬢ちゃんに・・・(;・∀・)

中のワンピースは肩ヒモが長すぎて
チチがポロリしそうになるんすよね~・・・。

オビツのS胸なのに、けっこうなボリュームですよね・・・。
(ちなみに私は貧乳好き・・・)←オッサンかいっ!ヾ(・∀・;)


普通にポージングさせても
胸の谷間&ガーターベルトでお色気ムンムンになります。


なので、いっそのこと!!
お色気を前面に出したお写真を!

・・・と思いきや。

あれ~?おかしいな~? (←コナン君風に読んで・・・)
色っぽくなんなかった・・・_| ̄|○ il||li



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home