スポンサーサイト

--/--/-- --:--

桃の花びら

2008/11/23 15:26
東京フェアのレポが、ちらほらUPされてますね。

まず、東京先行ドール。
キャッスルのブログで気になる画像だったのが
旧フローラ。
髪型がなんとも可愛くて、
東京フェアに行かれた方の画像をすごく楽しみにしてたんです。

が。

あれ?
なんか、髪型違うくね?


キャッスルブログでは胸元でのコロンとしたカールウェーブのように見えたのに、
よそ様で見た旧フローラは、普通のカーリーヘア・・・。
オンラインに来たらで買おう!((o(´∀`)o))ワクワク
・・・というパッションが、冷めてしまいました・・・。
あああ。
あの髪型とかの再現は、リトファにお願いするしかないいんでせうか?

あと、マドモアゼル-エヌのたまき、
直接買えた人うらやま~(´・ω・`)

展示ドールも、東京のが神戸よりも多かったみたいですね。
直接キャスコレ16の子達、見たかったな~・・・。


NJ黒猫マリーン

超もふもふウェービーな娘さん。

服はCGフローラのモノ。
ティアラは人間用のを無理矢理チックに。

以前の記事の時は、前髪がパッカーンと分かれてしまってたんで
しばらくラップギュウギュウに巻いてしまっておきました。
ちょっとはましになった・・・かな?

ピンク髪にピンクのドレスって、くどいかな~と思いましたが
なんのなんの!
よく似合ってます~♪

ええ娘さんじゃ~・・・。

甘いモノは甘いモノで相殺。(意味不明)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

