スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジェットコースターロマンス

2008/11/20 14:13
キャッスルのオンラインに、先行ドールだった子達が今日登場との事。

でも今の時点(昼2時)ではまだみたいですね・・・(;´∀`)
はやく見たいっ♪

あのロベリアやサユリ、そしてあやのがオンラインに♪
仕様をじっくり見れるだけでも嬉しいな~。

・・・でも見たら欲しくなっちゃうよね・・・(´・ω・`)

ただでさえ、マドモアゼル-エヌのたまきが欲しくて欲しくて
想いが募るばかりやのに・・・。

く~・・・。苦しい・・・<丶´Д`>ゼーゼー


誰やねん!!
1フレ1体なんて掟作ったヤツ!!




・・・。



・・・・。



掟なんて・・・。
破るために作られたもんやんな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


Ψ(`∀´)Ψケケケ

たまき、多分買います。
(  Д ) ゚ ゚





さ~て。
そんな意志薄弱なわたくし。
オクで初めて落札したのはこの子でした。
着物ジェニー

和ゴスのドレスは、NJ星澤奈々子のもの。

初めて国産のジェニーを手に入れて
「こ・・・こんなにも違うものなんか!!」と衝撃を受けた子です。
(大陸産ジェニーは、娘へプレゼント・・・。)

そう。
すべての始まりはこの子からでした・・・。
まさにジェットコースターのように
急激な速度でジェニー道へと爆進・・・。


こんなポーズをつけると、
格ゲーとかに出てきそうですよね。
「参ります!覚悟なさって!!」

「またつまらぬ物を斬ってしまった・・・。」(五右衛門からセリフ拝借)


ツーテイルって可愛いっすね~。
私大好物です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

