スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘えんぼ

2008/11/19 17:56
まずはお知らせです。
管理人悠紀乃さまのブログ
「布とドールの小さな魔法」とリンクさせていただく事になりました~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
9月から新設された、とてもフレッシュなブログです。
所有されてるお人形の紹介はもちろんの事、
手作りされてるドレスも披露されてます(´∀`*)
さらに、お好きなマンガやアーティストについても綴ってらっしゃいます。
これからどんなお嬢さんを披露して下さるのか、
今後の展開がと~っても楽しみなブログです!!
悠紀乃さま、お声をかけて下さりありがとうございました!!
一緒にドール道、突き進んで行きましょうね♪


さて。
リトファin神戸の記事から、一息ついての更新な訳ですが。

リトファに関する検索ワードで
この辺境ブログに、
いつもの10倍近い訪問者さんがいらっしゃいました。

Σ(・∀・;)10倍って!!

それほど、キャッスルに関心のある方がいらっしゃるって事ですよね。
なんか、嬉しかったです。
タカトミからジェニーの新作が出ない以上、
キャッスルの新作は、素敵な贈り物ですものね~♪
(あのたまきはヤバイ・・・。
ヤバすぎる・・・。)


リトファでの初フルオーダーのアニーです。

お洋服は、届いたばかりのアニバエクセ2005のもの。

オクで服のみを落札。
欲しかったんです~。この服。
もふもふケープがめっちゃ可愛い~♪

ケープを取ると、こんな感じ。

うひゃ~!この服、アニーにめっちゃ似合ってるよ!!

このアニーの彩色はシックな紫目に、ダークピンクリップなんで
黒を着せるとかなり地味になっちゃうんです。

この服を着せたまま飾り棚に直しました。
見上げると、甘えんぼアニーがコチラを見てる・・。
幸せですう~(*´ω`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

