キャッスルin神戸 後編

2008/11/16 16:33
過去ドールの展示もちょこっとあり。


あれ?
そういえば、キャスコレ16の展示と11月TOGOの展示・・。
なかったんちゃう???

私が見逃しただけ?
(あうっ。やっぱりどんくさ~・・・。)

私が気になってたオンラインの娘たち。
フローラ、かわええ~。

たまき、かわええ~。


9月のTOGOエリーや

10月TOGOキサラもいました。




・・・燃え尽きたよ・・・。真っ白に・・・な・・・。
私にはこれがいっぱいいっぱいです_ノ乙(、ン、)_
つたないレポですが、読んで頂きありがとうございました・・・。


今これを書いてる今の時間もキャッスルin神戸は開催中。
キャッスルスタッフの皆さん、お疲れ様です。
最後まで頑張ってくださいね~(*´∀`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home