
--/--/-- --:--

キャッスルin神戸 前編

2008/11/16 16:22
皆さん、気になってるんではないでしょうか。
神戸先行ジュディ♪
実物はもっと!可愛かったです!
お友達の為に1人確保♪

クリスマス2008リカちゃんも展示されてました♪

これじゃ髪型がわかんないよね・・・。



リトファのオーダーを終えて人形の写真を撮り出したんですが
まだ、キャッスルin神戸は始まったばかり!なのに
「kawaii!ジェニー」のあきらは売り切れてすでにいませんでした。

なでしこも残り少なかったかも~・・・。


オンラインでは品切れで姿を消した浴衣サユリ
こちらではわんさか(と言っても5人くらい)いましたよ!



ら、ら、ラスト後編へ続く~(>・∀・)ゼーハー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

